人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休中にもかかわらず先週に引き続きマーケットプレイスは売れ行きが散々です(大汗)。
あまりにも売れないので本日マケプレでのんびり売ろうと思っていた不人気CDを安値スタートでヤフオクに投入いたしました。
日中は、娘と二人きりなので家で遊んだり、スーパーに買い物に行ったりとして娘の昼寝
していることを見計らって出せるだけ出品しました~。
夜、妻が帰ってきてからはヤフオク終了の日なので落札者への取引ナビ連絡をしました。
明日は梱包で忙しくなる予定ですが、ヤフオク順調の裏でのマケプレ不調は痛いです・・・
これは一時的なものだと割り切って明日からマケプレ出品も頑張ってみますが・・・

話かわりますが最近ヤフオクで人気沸騰の商材があるのですが・・・

それは「石油ファンヒーター」です。

ワンルームあたたまる程度の10年くらい前の製品でも動作するものなら安値スタートで出せばまず3000円くらいまで値はあがります。ここ数年の型なら結構高額になってるものもあります。
不要なファンヒーターがある方は今が売り時です・・・ってこの時期毎年そうなんですけどね(汗)

実は、かくいう自分も石油ファンヒーターが必要なのでホームセンターに買いに行ったのですが新品は高いので中古でいーやと思いヤフオク、モバオクとかたっぱしから安値で入札しましたが1週間以上チャレンジして全く落札できず、数日前やっと落札したものの10年も前の商品でしかも送料あわせたら決して安い値段ではなかったので(汗)
ただオークションで久々に熱くなれたのでやはりオークションは面白いな~と再確認しました。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。