人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ雪溶け?!を思わせた今月頭の雪の無さから一変、今札幌はまさに北国の冬・・・どこを見ても雪、雪、雪~~~です。
小道を走るたびに雪の段差で足をとられ車が壊れるんじゃないかというくらい車が跳ねます(?)
こんな悪天候の週末は自宅に閉じこもりひたすらヤフオク出品作業です。
悲しいかな、お金は無いですが未出品在庫はかなりあるので、ひたすらパソコンのキーを叩いています~。

今日のニュースで知りましたが米市場また下がりましたね~。どおりで自分の資産も減ってるわけです(笑)日本でもTOPIXが25年ぶりのとんでもない事態になり自分的の昨年予想していた今年中に日経平均10000は回復するだろうという楽観的考えも怪しくなりました(汗)ここで資産に余裕があればETFや日経平均やTOPIXをベンチマークにしているインデックスファンドなどを100万単位で買いたいところですが、そんな余裕資金があればブックオフに行って105円本1万冊買って「消費税分サービスしてください」とお願いするでしょう~(いや、たぶんしないですよね・・・・汗)

すみません第3のビール1日1本(500ml)飲むのが愉しみで生きている庶民の戯言です・・・

朝、娘を保育園に送ってからひたすら出品作業してたので、ひとやすみしてブログ記事書いてますが・・・結局キーボード叩きまくり&モニター凝視で全然ひとやすみになっていないのでありました。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。