人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ別出品対応デーでしたので週末から本日午前中はヤフーオークション安値スタートID中心に雑誌や漫画コミックを出品していました~。
なんとか出したかったものは出せたので、あとはたくさん入札が入ることを祈ります~。

娘を保育園に送り家で朝から出品作業をしていますと、

自分もネットで何度かその伝説を耳にした(・・・というか見た)神王リョウさんが、私の尊敬するお○○さん司会の超一流情報テレビ番組に出演しているではないですか、思わずキーを叩く手を止めて画面に釘付けです。

ちなみに神王さんとはどういう人かというと、現在20代後半の若さにして、数年前元手100万円から株で儲け、現在資産20億とも30億ともいわれるカリスマであります。(以上テレビ視聴者向けに紹介)

画面で神王さんは語ります。
「7年前に読んだこの本が自分を変えた!」と・・・・

「人生を変えた本?!気になる~」と思いながら興奮する自分、そして出てきた本は・・・





なんとブックオフでの本せどりにおける3大回転本(あとはゴールと7つの習慣でしたっけ)
の一角では・・・
自分もこの本を4年ほど前に新刊で買って読みましたが・・・特に人生は変わらなかったです(涙)

しかし、さすが○○らさん司会の一流番組で紹介されたパワーはすごいです、金持ち父さんが本部門アマゾンランク11位(正午現在)ですよ~。
まあ、普段からランキング2~3桁キープの超人気本なのですが・・・

しかしながら、「金持ち父さん」は内容ではなく、せどり回転本として後に多数売買することになるという意味で自分に影響を与えた一冊ということになるのでしょうか・・・

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。