人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Amazonにて・・・
アマゾン本ランキング2桁の人気本を最安値にあわせて2日前に出品するも一向に売れたメールが来ないので自分の出品商品画面をチェックすると、その商品が自分のアカウントの出品画面に反映されていなかったので「あれっ?」と思い検索してみるもヒットせず。
出品し忘れ?と思いその本の商品画面を見るとしっかり自分の屋号で出品されている・・・???
この商品が売れた場合、自分のアカウント画面にどう反映されるのでしょう?エラーかな?
などと考えていたら、障害情報が載っていました。
出品取りやめしようかと思いましたが、そもそも出品アカウントでは出品されていないことになってる(?)のか反映されていないので出品終了すらできない(たぶん)ので、とりあえず頭を抱えてサイトを閉じました。頭痛い・・・

ヤフオクをやっていてるとある意味、ものすごくストレートに芸能人やアーティストの人気度が伝わるときがあります。ものすごく人気あるな~と思うのはやはりエーちゃんです。
そう、織田裕二、加勢大周と3人で平成の新御三家といわれた(いわれてない?)、あの
吉田栄作さん・・・
ではなく矢沢永吉さんですよね(汗)

過去CDアルバムを数十枚販売した記憶がありますが、ヤフオクでは1円スタートで出しても絶対スベラない鉄板アーティストです。
しかしながらエーちゃんといえば昭和50年代頃のツアーグッズ、特にあのYAZAWAタオルを中心にヤフオクでは熱いオークションが毎日繰り広げられています。
そういえば、昔、矢沢大ファンの親戚がいて(現在40代)当時、部屋には矢沢&コカコーラのポスターが貼ってあったのであれはまだあるか?と尋ねると「無い」と即答でした。
30年近く前のポスターをいまだに貼ってあったらそれはそれでスゴイことですよね。
そんな永ちゃんの名著がこちら。ブックオフの105円コーナーで発見したら絶対買いです。
仕入れる前にまず一読しましょう。(ちなみに文庫版のほうはせどり的旨みはないです)




クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。