人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜の参議院選挙の開票をテレビで見つつも、やはり気になるのは深夜のワールドカップ決勝というわけで深夜2時すぎよりテレビを教育テレビにあわせて真剣に見るも試合の展開はさすがに強豪国同士ということで、決定的シュートチャンスも少なく一見するとハラハラドキドキの少ない感覚でしたが裏をかえせばそれだけチーム力が高いということでしょう。しかしながら、延長に入るとあの強国オランダがあきらかに運動量が落ちています。この試合に限れば明らかにラフプレーが顕著に目立った気がします。優勝のかかった最後の一戦でしかも一点取られたくないという強い思い&優勝したいという強い気持ちが出ていることもあるのですが・・・そして延長戦も0-0で進み、残り数分でPK決着か?!と思われたときのスペインの素晴らしい先取点!

それより驚いたのがスペインのGKカシージャスがまだ試合中なのに感極まって(?)涙ぐんでるように見えます。この大会中、ファインセーブを決めても顔色ひとつ変えなかったクールな、あの守護神がまだ試合中に既に泣いてるとは・・・ワールドカップ優勝への強い想いが非常に伝わるシーンでした。

自分妄想ではプリメーラディビシオンのレアルでプレイする本田と勝利を喜び合うカシージャス達との姿が浮かんできました。先走りすぎですねWWW

感動でしたね~~。
あんな強いスペインですらW杯、初優勝、ワールドカップは本当に凄い大会ですね。

感動といえば、ただいま保留中というか販売確定ではないですがとあるサッカー雑誌ですがFBA商品に出してる中古本が定価の6倍以上にもかかわらず、注文入ってます。キャンセルだったら悲しいので商品名あげませんが(FBAは本当キャンセル多いんです~自分だけ?)、表紙&特集の人物名見ると・・・「なるほど~」と思いました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。