人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さきほどの記事のヤフオク無料出品デーは来週ではなく再来週でした(汗)

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/submit_free/index.html

26日と27日のようです。
この一週間のインターバルは厳しいのでポツポツ出品していこうと思います。



スポンサーサイト
来週の月、火と時間限定で例の如く再出品回数0回限定キャンペーンの告知がありました~(ヤフオク)

本日は札幌市宮の沢ブックオフにてリニューアルオープンということで仕事を朝から猛スピードでかたづけ午前中に、のんびりと入店して覗いてまいりました~。かつては、小樽新店オープン、江別移店オープンの日もCDがそこそこ買えたので少し期待して行きましたが、既に買われた跡なのか、もともと無いのか、自分が見つけられないだけかは不明ですが全く買える御品がありませんでした。改装のための閉店数日前にこのブックオフは来ていたので思った以上に目新しい補充がなくびっくりです~。しかしながら単行本105円コーナーの場所が、以前雑誌などのあった個人的には非常に良いポジションに移動されていたので見やすくて良いと思いました。逆にカウンター横に設けられた雑誌スペースは、幅が狭く、混んでるときは通るのが大変だと思いました。あと会計場所ですが、会計の際、商品を置く場所が以前より高くなっており子供や背の低い人には不便と思いました。また、以前は店員にひと声かけて、カウンター横を通過していかなければいけなくなったトイレが直に行けるようになったのは良いポイントだと思います。今回の改装はお店の経営的戦略がところどころかいまみれたリニューアルだったと思います・・などと本業と全く関係ないところで色々関心してしまったリニューアル店の状況でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。