人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この数週間アマゾンに力を入れた甲斐があり、
Amazonマーケットプレイスで過去7日間の販売が80を超えました。はずかしながらFBAに参加して一日平均10以上の販売数を一週間平均で達成したのは初です。

週間販売数100超えが当面の目標ですのでまずはそこを目標に頑張ります。

以上、嬉しいことでした~・・が逆に7月に入り、買取依頼のお電話の本数がめっきり減りました~。

あたりまえですが、買取が無いと当然商品を出品できず売り上げも出ません・・・
というわけでFBA販売数が増えたとはいえ気を引き締めて仕入れに励もうと思います。

さらにはかつてはメインであったヤフーオークションの新規出品をかなり怠けていたので今月末より力を入れて行こうと思います。

そして・・・夏ですので今年も週末は海にキャンプに頑張ります~。
(北海道の海日和は数週間ですので・・・)

さて最近、かつては全商品ラベルを直張りして出品していたFBA商品も現在はすべてビニール袋に一点一点入れています。
そのためかつては、剥がしやすいタイプのアマゾン推奨ラベルシールを買ってましたが、24面の20枚入りで700円以上もするので1シートあたり約35円、一点約1.5円のコストはでかいと思うと同時に、直張りではないので、剥がしやすいタイプのシールじゃなくて良いと思い色々探すとアスクルで、100枚入り680円というタックシールを発見しました。1シート7円以下、1点コスト約0.28円、いままでのラベルの5分の1のコストダウンに成功して喜びました~。アウトレット商品なので品質にやや不安でしたが、数分であれば間違って剥がしてもすぐ剥がれましたし、剥がすときもすんなり剥がれ使いやすかったです。ちなみに一日置いておくとガッチリくっついているので直貼りには絶対おススメできないですが、ビニール袋等の上からでは効果を発揮すると思います。
自分は24面タイプを一気に400シート購入したので、約1万点近くは出せますので、ドンドン使って出そうと思います~。アスクルでは色々サイズがありますが自分は24面33.9×70.0mmを使ってます。1500円以上送料無料ですので、まとめ買いがお徳です~。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。