人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日ハムがまたまたやりおった~。本日のドラフトで4球団競合のなか、藤井球団社長が見事、斎藤佑樹投手との交渉権を獲得、日本ハムに入団することになれば、甲子園を沸かせたマー君との2006夏甲子園決勝のあの暑い夏が、再び見れると思うと早くも夢は脹らみます~。2007ドラフトで4球団競合した中田翔も獲得した日ハムはクジ運もすごいですね。
しかしながらもっとすごいのが西武ライオンズ!同じく早稲田大の看板ピッチャーでなんと6球団も競合した中の1位指名で大石投手を見事交渉権獲得。昨年も6球団競合で見事菊池雄星投手を引き当てておりものすごい強運を発揮しております。

現在の日ハムは、先発の柱にダルビッシュ、ウルフ、勝、ケッペルに、先発でないにもかかわらず今シーズン10勝をあげ来年の期待大の榊原、ほかにも吉川、増井、八木、中村ら先発豊富ですがそこに斎藤投手がローテーションとしてくいこむことができるか、楽しみですね~。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。