人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中日VSロッテの白熱した日本シリーズのなか、今年は4位に終わった日本ハムファイターズ関連のニュースがいま白熱してます~。

なんと新庄剛の後継者と指名されていた日ハムの顔、ひちょり(森本稀哲)がFA行使の予定はないとしていた前年とは一転、球団の残留要請に態度を保留いたしました。これによって他球団の森本への評価いかんでは、チーム退団の可能性もでてきました。
2006年日本一の立役者のひとりであり、その後もチームのために笑いをふりまき、チーム屈指の名守備で貢献してきたひちょりですが、ケガに泣かされたり、2009年ブレイクした糸井の台頭もあり、出場機会も減少しこの2シーズンは決して彼にとって満足のいくシーズンではなかったと思います。しかしながらファンとしては、やはり残ってもらいたいものです。球団は残留を希望しているので、このまま残ってくれると嬉しいですね。

そして、先日夕刊紙、日刊ゲンダイがダル破局間近を報じるも、そのほかの新聞やワイドショーが特にくらいつくこともなく(当日のミヤネ屋くらいでしたか・・・)ガセネタかと思ったら、なんと今日発売の週刊誌によると、二人の離婚危機について詳細に掲載されてるとのこと・・・

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101103-00000017-pseven-int

果たして本当なのでしょうか。

さらには、FA資格を持つ名手、田中賢介を巨人が欲しがっているという噂です。たしかに今季打率335でただいま4年連続ゴールデングラブ受賞と打てて、名守備なセカンドは巨人ならずとも欲しいとは思いますが、この報道こそガセであって欲しいですが、小笠原、マイケル中村と主力が巨人に行ってる実績もあるだけに焦っております~。

そして本日、ドラフト1位の斎藤佑樹投手の会見が予定されてるとのことです。果たして何を語ってくれるのか・・・どきどきですね。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。