人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前、記事にしたYUIのニューアルバムが現在(本日19時40分時点)アマゾンランキングミュージック部門1位です。

そして、このアルバムの初回限定盤の定価が4300円と高額なのが気になっていたのですが、
その理由が判明しました。

今回は、特典のDVDが非常に充実してます。

今年の6月に行われたYUI初の海外ワンマン公演、香港ライブをドキュメンタリーまじえ全編収録、なんと130分のボリュームのDVDが付きます~。

アンコール含め全23曲収録、How Crazyやローリングスターの定番に、チェリー、サマソン、LIFEとおなじみすぎる曲が目白おし、もちろんラストはオー!グッバイデー♪です。(最近ブックオフでも流れてます笑)

まだ映像を見てないのでなんともいえないですが、収録時間が2時間超えにくわえ初の海外ワンマンライブ全編収録とくれば、普通にこのDVDだけを4300円で販売してもおかしくないレベルと個人的には思います。


さらにはアマゾンでは20%オフで購入できますので3450円!通常盤定価が3000円チョイなので実質DVDが500円弱で買えるとなれば、お徳すぎるわけで、そりゃー売れますね。

正直YUIはここ数年初回盤が全くプレミア化することなかったのですが・・・今回のアルバムはひょっとしてひょっとするかもです&早くDVDが見たいです~。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。