人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は引き続き業務のあいまに巨人ーヤクルトを見ながらも考えていました。
そう、菅野投手のドラフトの一件。
報道では菅野投手の日ハム入団は厳しい見方が多いのですが、札幌の人間から言わせてもらうと菅野投手は、ぜひとも日本ハムに来ていただきたい。
長野選手のように2度もドラフトを蹴って最後まで希望の球団を待ち見事結果を残した例もありますが、
やはりプロに入れるなら一日でも早く入ったほうが絶対よいと思います。

自分はやはり6年前のドラフト、運命のイタズラ(?)でソフトバンクと日本ハムの競合で抽選となった陽選手の希望球団が陽選手希望であったソフトバンクホークスが見事当たりくじをひいたという出来事が実はクジをひいた王監督(当時)の間違いで(はずれ、当たり、両方、印が押してあったため当時間違いが複数あり、以降改善)
実は日本ハムが当たりだったという事件。
陽選手の涙がいまでも忘れられません。

希望のソフトバンクと思いきや、まさかの日ハム、
ああかわいそうな陽選手・・・

そんな陽選手は・・・

いまでは日本ハムレギュラー定着のチームの中心人物の一人です。

違う意味で涙です。

菅野よ。俺は君が日ハムに来たら全力で応援する。

・・・・

・・・というわけで今日もCSです。
パは、日ハムがもうあとがない状況ですが、最後まで楽しみたいところです。
作業しながらテレビ見ます~。


さらに競馬は天皇賞(秋)大好きなアーネストリーが現在3番人気。
ここのところ精彩を欠いてるブエナビスタはやはり実績からいって1番人気は、しかたないですが
馬券的にはアーネストリーからの馬単総流しでもプラスが出そうな美味しいレースですね。
(まあギャンブルである以上美味しいレースなどないんですが・・・)

そして夕刻よりテゴマスのLIVEがあります。
色々諸事情があり今回初参加してきます。
LIVEはよく行きますが
ジャニーズのLIVEは初めて行くのでドキドキですね。









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。