人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それは先週末のこと。最近のナナブックにしては珍しく本の買い取りがあいつぎ、特にこの日は車車載限界ラインまで本を積んだのでこの週末は、本の仕分け作業を頑張ろうと思っていた翌日、またも珍しく本の買い取り依頼があり必要最小限スペースの荷物を即降ろし、出張買い取りに向かったのが朝。

午後になり今週末は本の仕分け、出品作業で忙しくなるだろうから、今夜は、のんびり風呂につかり風呂がりはビールを飲もうと、風呂に入り、出たとたん、ありえないくらい部屋が寒い。服を着るなりストーブの前に行くもまだ寒い、急いで長袖の服を重ね着&ジャンバーを着込んで見るが寒さがとまらず・・・これは、家の温度が低くくてが寒いのではなく自分の体が寒いようだ・・・あわてて体温計で熱を測ると予想通りの38℃オーバー。この時点で週末は布団でひたすら寝込むことが確定。

しかしながら体はだるいが、さすがに一日中寝てるわけにはいかぬので仕事を少しずつこなしつつ横になり、横になってる間は色々ネットショッピングやインターネット関連の書籍を読んではみたものの熱がありボーッとしているせいか、全く頭に入らない・・・ここで、先日たまたま漫画ワンピースを1巻から、現在刊行中の65巻まで買い取りしたのを思い出した。昔ワンピースはリアルタイムでコミックスを集めていたが、ちょうどお兄さんのエース登場あたりで一度買うのをやめ、それっきりだったので、この機会に久々に読み返すことに・・・

いきなり序盤からウルウルくるシーンの連発に、風邪のせいか鼻水やら涙やら色々噴出してしまい一気に読みました~。10年以上前も涙した気のするアーロン編でのナミの一連のストーリーはまたもや号泣寸前でした、そして数日かけて前回頓挫したと思われるエース登場の巻を読み終えたあたりで体調もよくなりワンピース読書はいったん終了。本当はその後も毎日読みたかったですが、本来やるはずの仕事が数日ストップしたため、今週は超ハードスケジュールに(汗)
残りの巻を読むのにあと数年かかりそうなので今回仕入れたコミックスはもう売ることにします~。
テレビでたまに流されるニコロビンの「いぎだい~」を見るその日はいつの日か・・・

というわけでナナブックは昨年下半期まったく販売していなかった本のヤフオク出品を復活いたします。

昨年のテーマは「チャレンジ」

今年のテーマは「復活愛」です。(本への)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。