人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
各地で暴風をもたらした低気圧による影響で今日は我々の住む北海道も大荒れの天候になるということで朝から自宅に閉じこもっていようと思ってましたが、そういえば今日は先日予約をいただいたお客様のおうちに出張買い取りに行く予定があり、本来昼頃に伺う予定でしたが大荒れになる前に早めに伺いました。

天候は思ったよりひどくなかったですが、それでも、時おり強い風の影響か、車が揺れる瞬間がありました。

無事に一軒目を終わらせ、PCにて出品作業をしていると、数時間後、買い取り依頼の電話が鳴りました。
お急ぎのようでしたので強い暴風が来る前に買い取りに行こうと昼頃車に乗り込もうとしてビックリ、強風が吹いています&暴雪、暴風で季節が真冬に一気に戻っています。

先週あたりに気温が10度くらいの日があり一気に雪もとけ、ついに春が来た---!


なんて思ったのがウソのような外は真っ白の真冬ーー

途中、高架の道を上っていくと風が強く車が揺れ、ややヒヤリとしつつもなんとか無事目的地につき買い取り完了しました。

ちなみにこのときの外はこのような感じでした。

120404_1334~01

風が強いので、逃げるように帰宅し、夕刻まで仕事をすると、窓から明るい日差しが・・・

どうやら天候がよくなったようです。

とりあえずホッとひと安心、さあ!!どんどん買い取りいくよーーー

と、こんなときに限ってまったく電話が鳴らなくなるものですーーー

それにしても今シーズンは積雪が多く、またとても気温の低い冬だったと思います。
自分は夏が大好きなので春が来るのがまちどおしいですねーーー

あさっては娘の小学校入学式ですーーーときがたつのは早いですね。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。