人気ブログランキングに参加してます! 子育てしながらインターネットを通じて販売するリサイクル業を営んでおります。

札幌市内在住ななぱぱの子育て&ヤフオク&マケプレ&趣味の日記です。 札幌市内でしたら無料出張買取いたします。詳細はこちらのブログにて・・・! 買取に関する話&音楽&本&その他の記事、不定期更新してます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AKB48次作シングルの数量限定盤がAmazonで現在予約可能です。
ミリオン売り上げの珍しくない現況では転売目的での旨みはほぼ無いと思いますので
握手会行くのが目的の方のみおすすめと思います。
自分も買おうか悩みましたが、先日NO NAME,NMB48,まゆゆソロ2nd,AKBはアルバム出たばかり、兄弟グループのSKEのアルバム、シングル,乃木坂、柏木ソロと怒涛のリリースラッシュが続きますのでキリがないということで見送りですーーー真夏のSoundsgood!の握手会も札幌ではまだ開催してないですしねーーー



そしてアマゾンサイトのランキングページをボーっと眺めていたら
ももクロちゃんのメジャーデビュー曲怪盗少女がDVD付きスペシャルエディションとして
9月出るらしいとのことで、
おぉー!これは紅白に向けて5人Verで新たにビデオクリップつけて紅白出場→エビ反りジャンプ→年明けCD売れる!
を見込んでのリリースか、さすがキンレコ、とワンクリックして購入しそうになったが
レーベルの欄が「キングレコード」ではなく「ユニバーサルJ」
と記載されている??さらによく見るとアーティスト名が「ももいろクローバー」になっていてZが付いていない(汗)
いそいで、ももクロ公式サイトを見ているが、このスペシャルエディションのリリースに関して
全く触れていない(汗×2)
ということは、このCDは大人の事情のからんだものか?
・・・これはかつてあった2010宇多田ベスト騒動の再燃か?!
などと勝手に妄想してしまいましたが
Z前の音源+DVDというと「ねらいうっち」があかりんVerになるわけで
6人時代も好きな父娘としてはこのCDも欲しいーーーかなと思います。

紅白といえば先日も今年の初出場も夢ではないと記載したYUIの新曲ですが、



今回リリースするファイトは、まさに今回、
NHK紅白歌合戦で大勢で大合唱するにふさわしい曲なのですーーー

この曲は、NHK全国学校音楽コンクール中学生部門の今年の課題曲。

そう、この中学生部門課題曲というと
近年、紅白と非常に縁深いのですーーー

2008年はアンジェラアキの手紙

2009年はいきものがかりのYELL

2011年はflumpoolの証(あかし)

と課題曲に選ばれた上記アーティストはすべてその年の紅白に出てるのです。

(ちなみに2010年は大塚愛さんの楽曲が課題曲でしたが、この
年は結婚→妊娠による体調考慮のため紅白出場ならなかったということが考えられます)
というわけで個人的見解では、
YUIの紅白初出場をかなり期待しておりますーーー

しかしながら今年の紅白160%出場確定してるのはやはり・・・

いきものがかりですよね・・・





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。