朝です

ここでは、「朝です」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。
ただ今、朝の時点では娘もスヤスヤ寝ておりまして
セキの回数も昨日より減り、
今日は、保育園にいけるかな~という感じです。

7月は仕入れ強化~の予定!と決め、もうすぐ月の半分です。
仕入れは全然足りないので、今月はさらに仕入れ→出品を加速したいです。

あと今月は意識して労働時間を多くしています。

理想は、朝6時起き→ななを保育園に送る前まで梱包作業→保育園から戻り梱包or仕入れ→
昼に30分休み→午後から保育園迎えにいくまで出品→夜仕事終了12時前に就寝。
(週2回出品終了日は夜、ヤフオクでオークション業務)

・・・労働といえるほどの労働でもないのですが・・・ただ最近一日にかなりパソコンに向かうので大好きな本を全く読めなくなりました(目が辛くて)・・・

音楽とTV(作業部屋にテレビはないのでワンセグ携帯で聴いてます・・・)は仕事には実需品です。
特に音楽は生活に絶対かかすことができないです~。
商品でもメインですからね。

・・・などと書いていたら時間がどんどん経過しています。
だんだんワクワクしてきました~。サミット期間からまったく仕入れ行ってなかったので早くいきたくて体がウズウズしてきます~。

今日も一日楽しく頑張ります~。


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。









コメント
この記事へのコメント
自分は、今月は出品するぞ!って決めてましたが、全然出来ていませんーー;
買い取りばっかりで、出品できていなくてお金が出て行く一方…
なので、ポスティング系の会社からどうですか?電話がよく来るんですけど、今月は撒かないで来月はじめに撒こうと思っています。
買取依頼も減ってきたので、後は出品しまくります^^
ある程度出品できましたら、見てやって下さい…
ヤフーのストア本部からの勧誘が激しくて、この前申請しまして、昨日許可が通りましたんで、そちらで出しまくります!

正直買取は楽しいんですけど、出品はあまり好きじゃないんです。
だから、ななぱぱさんは、すごいです。買出しも、うずうずするほどですから、趣味を仕事にできる人は成功すると思います!
2008/07/12(土) 19:51 | URL | Yasu #-[ 編集]
ストア~ですか・・・自分もストアは、もの凄く興味があるのですが、いかんせん出品点数少なすぎですのでまだまだ先のお話です~。
確かに買取はもの凄く楽しいですよね~。
出品は正直あまり自分も楽しい作業ではないですが、音楽ガンガンかけて、気分を高めながら(?)出品しています~。
ストア頑張ってください~。
2008/07/13(日) 08:05 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/100-92b595a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/07/12(土) | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
