久々の仕入れでした

ここでは、「久々の仕入れでした」 に関する記事を紹介しています。
本日はサミット後に初の仕入れ、リッチに朝シャン(もちろん洗面所の水で・・・)しているとシャンプーが出てきません・・・水をつぎ足してなんとか乗り切りました。(涙)

娘を保育園に送り、さらに車を走らせ,朝9時過ぎからやっているドラッグストアーでシャンプーを購入し、隣のコンビニでお金をATMから降ろし、お弁当を購入、車内でゆっくり朝食を摂り開店と同時にブックオフN(S)店へ突入です~。週末でしたが残念ながら特にセールもなかったですが、本とCDをそれなりに拾えたので満足しつつ近くのN(O)店へ。アニメCDが結構あり満足の仕入れです。
さらに近くのT店へ・・・スルーでした・・・

最後に家に帰る通り道のH店で本数冊仕入れて、帰宅・・・
どこもセール無かったのはちょっと残念でしたが、内容的には悪くなかったので
本日頑張って出品・・・のはずが梱包作業終えてから見た日ハムVSソフトバンクのデーゲームのテレビに熱中してしまい気が付けば娘を保育園に迎えに行く時間に・・・

というわけで本日の夜これから出品作業です~。


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。



コメント
この記事へのコメント
自分は水増ししすぎて、よくただの水にしてしまいますーー;
2008/07/12(土) 19:53 | URL | Yasu #-[ 編集]
ボディソープに台所用洗剤、気が付けばありとあらゆるものに水を足すのが癖になってしまう今日この頃です・・・
2008/07/13(日) 08:09 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/101-e7559ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
