クレジットカード

ここでは、「クレジットカード」 に関する記事を紹介しています。
今日はここ数日の陽気とうって変わり天気も曇り、気温もやや低めとパッとしない空模様ですが、私の気分は晴れ晴れです~。
本日はヤフオク用出品に励む予定でしたが財布にお金が入っているとついつい仕入れしたくなる病ですので一軒だけ・・・と決め隣の石狩市の中古本屋さんへ。
わずか10分の滞在でマキシ8枚購入(単価88円)して店を出ます。

帰りにウチの近所のスーパーに寄って買い物です。
毎週土曜日朝のテレビ番組に出てる料理研究家の「こうちゃん」のブログレシピを参考に
水菜やにんじん、セロリ、昆布だしを買いました~。(浅漬け用です)
支払いは最近ここでも導入されたWAONカードで済ませます。「ワオン!」と犬が吠えるのでちょっと面白いです~。もちろんクレカ一体型です。(困ったときのキャッシング対策です・・・汗)
私は現在クレカ3枚持ってますが、OMC、イオン、楽天と審査激甘ベスト3です・・・

なおクレジットのキャッシングは金利激高ですのでご利用は計画的に・・・(自分に言ってます)
また札幌市でも一部のブックオフはクレジットOKなので使いたい誘惑にかられる自分を何とか抑えております~。
帰宅後は、
梱包作業があるので我慢ガマンの屋内作業の予定です。
今日、明日は出品メインの予定です。
土曜日はマケプレ用の仕入れに励みます~。マケプレ在庫激減中ですので何とか増やしていきたいです。
というわけで本日もやることたくさんありますが、元気出していきます~。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

コメント
この記事へのコメント
在庫不足の仕入れ不足!!僕も常に悩まされているところです。。。
仕入れても仕入れても足りない感じです(^_^;)
そのあたりをどうにかして解消すればお互いガンガン伸びていきそうですね!!頑張ります!
2008/07/17(木) 17:30 | URL | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
アドバイスありがとうございます。
「仕入れ」をとにかくたくさん・・・頭では、わかってはいるのですがやはり行動しないと駄目ですよね。週末はブックオフ走ってきます。仕入れは大事ですよね~。
2008/07/17(木) 20:31 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/109-bb8a2af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
