携帯サーチに励んだ一日

ここでは、「携帯サーチに励んだ一日」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は久々に麦芽100パーセント缶ビール(1本のみ)を風呂上がりに飲んだせいか、一人黙々と飲み続け(家族で飲酒するのは私だけなので)夜の9時頃にはソファで寝ていたようです・・・

おかげさまで本日、朝5時過ぎには目が覚め、前日マーケットプレイスの梱包作業です。
それが終わり、ブログ観覧をしていたら、もう娘を起こす時間です・・・
娘を保育園に送った後は土曜日も開いてる大きな郵便局へ。
マケプレにて珍しく海外発送が2件も昨日の夜に注文があったのでブックオフ行く前に発送を済ませました~。2点ともCDでしたので小型包装物郵便でしたら航空便で送っても送料利益が出るのが嬉しいですね~。

ついでに軍資金も降ろし、本日のブックオフセールに備えます。開店2分前にブックオフKM店到着。
ゆっくり駐車して、入店です。今日はせどる気満々ですので、携帯電話もフル充電済みです。

カゴを取って、まずは数日前にチェックしていた雑誌コーナーへ・・・雑誌は本日3割引でしたので、普段はせどらない200円、400円の値札の雑誌をせどりました。
そして単Cコーナーへ。
見た感じ前回来たときよりあまり補充されている感じはしません・・・一瞬店移動も考えましたが、今日は単行本も3割引ですのでランキング30万位以内なら250円くらいの最安値でも仕入れるくらいの気合で青値札ほぼ全頭検査開始・・・厳しいです・・・1時間で単Cギブアップ・・・CDコーナーでアニメマキシ105円2枚せどって新書コーナーに逃げます。
1冊73円仕入れなので、ランク4桁は100円台でも仕入れるようにしたらなんとか、20点近く仕入れました・・・久々に携帯の電池残量が減るくらい携帯ピコピコしました~。
2時間以上の滞在で新書17点、単行本14点、雑誌3冊、マキシシングル2点、
合計で36点の仕入れ(一点あたり約85円の仕入れ値でした)。

昼過ぎ、一旦帰宅して、ヤマト運輸にメール便の集荷のお願いをして、その間に携帯の充電、ヤフオク、マケプレ落札者様&ご購入者様に発送連絡を済ませ、さて昼飯食べようかな~と思っていたら早くもドライバーさんが集荷に来ましたので、昼ご飯は中止にして、ななを保育園に迎えに行く前にもう一度別の店に仕入れに行くことに・・・
明日は、娘が保育園休みなので、仕入れチャンスは今日の夕方までなので・・・

再度の仕入れは良く行くブックオフO店です。
ここでも
新書、単Cで携帯サーチすること、1時間30分、約30点購入して、保育園お迎えの時間です。
マキシシングルは一枚のみしか仕入れできず、本のセールがなかったら厳しかった一日でした。
帰宅しても珍しくななが元気に家で遊んでおり、私はピコピコしすぎで・・・というか朝5時起きのせいか眠気がしてウトウト・・・気がついたら妻が帰ってきていました・・・
急いでブログに向かい、本日も何とか更新・・・
明日は値札剥がし&マケプレ出品予定ですが、昼間は娘と二人きりなのでどうなることやら・・・です~。
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
KM店って菊水ですか?そうだとすると同じ時間帯にわたしも店にいました。せどらーらしい方は2人いらっしゃったように思われますが、目が悪いんでお顔はわかりません。
わたしは何も買えなくて途方に暮れてしまいましたね。あの店ではほとんど買えたことがなく、3ヶ月に1度行けば十分だと思ってたのですが、nanapapaさんが底引き網でかっさらっていたためなのですね。
2008/07/20(日) 14:56 | URL | ukyonosuke #-[ 編集]
初コメありがとうございます~。
KM=菊水元町、ご名答です。
私はいつも朝からが基本ですので、昼以降~夜でしたら、ねらい目かもしれません。・・・というより確かに昨年に比べると仕入れれなくなった気はしますね・・・一店舗あたりの数が稼げないので、なるべく店を回るよう心がけてます~。
ちなみにセール以外はマキシせどり中心ですので、市内にせどらーが何名いるかは不明ですが、KM店もまだまだ仕入れはイケルと思いますよ~。お互い頑張りましょう~!!
2008/07/21(月) 07:52 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/113-09181225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。