祝日も業務

ここでは、「祝日も業務」 に関する記事を紹介しています。
本日は、予定では、仕入れデーなのですが朝、マケプレ出品を少々して、梱包していたら結構な時間が経過していました。
予定より1時間近く遅れてブックオフS店へ。
祝日なのに全くお客様がいないんですけど・・・皆さん海ですかね・・・
まずはお約束のCDコーナーへ。
一枚もせどれません・・・涙

青い値札シール限定で105コーナーを30冊ほどサーチするもなんと全てアマゾン最低価格1円~50円・・・本日は期待できませんな~と思いながらもこんな日は普段みないようなコーナーまで隅々見て105円商品限定で2時間近く滞在。20点購入いたしまして店を出ました。もの凄い量の本をサーチいたしましたが本当に厳しかったです~。
こんな日はもう一軒です、ブックオフH店へいきました~。無茶苦茶混んでます~。
人、人、人・・・なのはコミックコーナーのみ・・・CDコーナーはチラホラです。
そのCDコーナーでヤフオク向けのコレクター商品発見。
元気が出てきました~。
笑顔で単行本105コーナー行くと、店は賑わっているのにここだけ誰もいません・・・
発送作業があるので、急いで携帯サーチをすること40分ほどで、何とか105円本のみで20点仕入れが完了いたしました。

昼すぎ帰宅。
朝もマケプレ数点売れたメールがきましたので追加分を梱包して、
集荷にきてもらい、ひといき。
暑くて、喉が渇き冷蔵庫を見たら第3のビールしか入ってません(笑)
今日は保育園休みなので車のらないので・・・ということで・・
美味いですネ~。思わず飲んでたら、昨日の睡眠時間少なかったせいか、そのまま
寝てしまいました~。
家のチャイムが鳴り、あわてて起きました。集荷に来たようです。
時計を見ると推定1時間は寝ていたみたいです。

昼寝したあとは、
本日買った本の値札を全てはがし、パソコン部屋に持っていき、即マケプレ出品です。
出品中にマケプレから売れたメールが2通も来て嬉しかったです~。

何とかマケプレ出品は終えたので、あとは、ヤフオク用のコメント下書きを今日作って、明日は仕入れ行かずに、一日中家でヤフオク出品の予定です。

今日は眠いので早めに寝ます~。
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/116-898e6a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
