朝一番仕入れです

ここでは、「朝一番仕入れです」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝2時すぎと超早起きのため眠気を押さえて朝から某ブックオフへ(今回は都合により店名イニシャル無しです)むかいます。この店は今月初ですので久しぶりの入店です。時計をみると10時を過ぎてたので急いで店へ・・・あれ?扉が閉まっています。この店もしかして10時開店ではないのかな?と思いますが、扉には「10時開店」としっかり記載されていました。扉は押しても引いても開きません。おかしいな?と思いガラス越しに中を見ると店員が座りながら本を読んでます??仕事なのかただ読んでいるだけなのかは不明ですが、本棚の前でしゃがみながらページを開いて本を読んでるのは確かです。
ジーっと見ていると別の店員が歩いており、私と目が合った瞬間に急ぐわけでもなくスタスタと、こちらに来てカギを開けてくれたので入店できましたが時計を見ると「10時5分」・・・
店員はひとこと「いらっしゃいませ~」(笑)
朝一番入店が多い私は、
開店時間にルーズなブックオフは今まで体験したことがなかったので思わず感動しました~。
(というわけで都市名と店名はあえて載せませんです・・・)

しかしながら、マキシシングルにヤフオク向け商品を数点発見し、せどり的に良い店であるこの店はやはり優良店と思いながら20分後にマキシ20枚を抱えて店を出ます。
また来月いきますネ~。

帰宅して、明日の無料出品デーに備えてコツコツ商品説明コメントを一点ずつ作成作業です~。結構辛い作業ですのでワンセグ携帯でテレビを観ながらの作業です。
明日、明後日が大量出品チャンスですので今日はこれから一日中この作業ですね~。

今月最後の追い込みです。来月は楽しい北京オリンピック観戦(もちろん家のTVです)がありますので、今がんばらねば~デス。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/120-3ca3ae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。