ふんぎゅ~な日です。

ここでは、「ふんぎゅ~な日です。」 に関する記事を紹介しています。
ヤフオク出品フォーム&商品詳細ページが9月中旬リニューアルするようです。
デモを見てみましたが、たまにやるマイナーチェンジではなく、なかなかの大掛かりな変更のようです。使いやすくなるのは歓迎ですが、今春に導入したオークション支援ソフトが上手く対応してくれるかが少し不安です・・・

気のせいか最近落札後キャンセル続出です・・・今みただけでも落札後1週間経過で
ご入金ない御方が現在5名様です・・・

以前は、心広く待っておりましたが最近は機械的です。
大体ご入金ない、または連絡つかない方は以下のパターンで最後は削除です。

落札後3~4日、ナビ、または掲示板にてやんわり催促。
落札後5~6日、掲示板にてさらに催促
落札後1週間経過、評価「どちらでもない」で24時間以内にキャンセルします。との通告。

・・・というわけで今日も「ふんぎゅ~」と鬼の形相で2名削除させていただきました・・・
報復評価されませんように・・・とお祈りする今日この頃です。

数日前、添加物に汚染されている食品の本を読み、たまには手作りしようと、本日野菜の浅漬けを一人で作りました。セロリ、カブ、水菜、大根、セロリ・・・ちょっと入れすぎですね。


080723_1711~01

・・・しかしながら浅漬け用に市販品の白だしを使った時点で意味無し・・・(添加物多数ですので)
今日の日ハムナイター戦のお酒のおつまみとしていただきます・・・

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/121-9cf5be50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
