ランカ・リー

ここでは、「ランカ・リー」 に関する記事を紹介しています。
久々のヤフオク無料出品デーでの新規出品作業も夕方に終わり、娘を保育園に迎えに行き、今ひといきついております。
予定では明日、明後日に友人達と海にキャンプ予定なのですが、今年は娘が保育園通っているので、自分のみ明日は泊まらず、日帰り2DAYSになりそうです。
往復で1時間30分ほどの場所にある海なので、運転は辛くないですが・・・
妻がどちらの日も仕事なので一番辛いトコです。
日曜日は、ななと砂浜で、おもいっきり遊ぶ予定なので、久々に楽しみです。

マクロスF関連CDは手堅い人気ですね。ダイアモンドクレバスのシングルCDはそこそこ中古ショップで見かけるようになりましたが、さすがに105円ではまだお見かけしていません。需要が落ちついたせいか、値も下げてるので売値300円とかでは手が出ません・・・



それに対してこちらのCD(星間飛行)は今超熱い一枚です。今月一度のみブックオフでご対面しました。105円ではなかったですが、高ランキング(当時一桁)ですので購入、アマゾンにて中古で1000円近い強気の値段で出しましたが10分もしないうちに旅立ったときは驚きました。
例え500円で売っていても今なら買ってしまいそうです・・・来月はわかりませんが。
そう考えると旬のCDというのは良いときは良いのですが、時がたつと本当に悲しいくらい値を下げますね・・・特にJ-POP。
SMAPのらいおんハート、KInkiKIdsの薄荷キャンディー(通常盤)、湘南乃風の純恋歌etcアマゾンで何度も400~500円で売れた名盤だったのですが・・・今では・・・(涙)
そう考えると○○○のヒット曲「ピー/(自主規制)」は今でもブックオフで数軒回ると、手に入るしアマゾンランク○桁、相場はこの2年常に「200後半~600円」、こんなCDばかりだと嬉しいのですが、現実には、そんなタイトルはほとんどないですよね。
・・・というわけで世の中甘くはないので
コツコツと店回り&仕入れするしかないという結論になりました。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

コメント
この記事へのコメント
やっと終わったです。。
みえないプレッシャみたいな奴ですね。。やはり無料出品がたまにはないといけないですね。。
久々気合でなんとかでした。。
今回は暑さとの戦いです。今日は朝から我が家クーラーなし。。
電気代節約貢献してます。
子達は不思議と文句はいわないですね(笑)
1番たちが悪いのは・・・。
その先は口がさけてもいえないんです(笑)
2008/07/25(金) 19:24 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
お疲れさまです~。
確かに今回の無料出品デーは見えない重圧に押されてるかのように頑張りました~。自分みたいな、のんびりタイプには突然の無料出品デーはやる気効果が出ることがわかりました(汗)
こっちと違いヨゴレマンさんの地域でクーラー無しは相当暑そうですね・・・マメな水分補給が大事ですね。
2008/07/25(金) 20:03 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/124-a778f6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
