来月目標

ここでは、「来月目標」 に関する記事を紹介しています。
週末は天気快晴で、久々にのんびりした週末を堪能いたしました~。明日から仕事モード全開!といきたいですが、今月に段ボール2箱分の大量引取りした教育関係の本が10点ほどしか出せてないので、帰宅してから早速、出品データ作成中です。
明日には出品したいところです。

今月は久々に家計が、やや黒字でしたので来月は仕入れのお金をキープすべく頑張ります。
来月目標は、マーケットプレイス出品数さらにアップ&ヤフオク開始価格安値スタートIDにて常時100以上の出品数キープです。
あと、月1回配布される新聞店の掲示板買取の広告の内容を変える予定です。
一番欲しい音楽CD、本、雑誌の買取依頼がもの凄く少ないので、アピールする予定です・・・が
大手のゲ○さんやブ○ク○○さんの買取チラシが毎週のように折込で入ってくる地域ですので、ただ今そのスキマを狙うべくアイディアを練っております・・・

今月も何とか生活できましたが、崖っぷちなのは、あいかわらずですので、来月も気を緩めず仕入れ&出品です。ただ来月は高校野球にオリンピックと誘惑が多いです・・・
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
お~~ご商売快調のようで何よりですね~~

教育関係のも楽しみですね!黒猫のほうは仕入れ部門がちょっぴり不調で、苦しいところです!

ネットの入札数を見ればすぐわかります!!
2008/07/28(月) 08:16 | URL | 黒猫堂 #-[ 編集]
まだまだ、商売は安定していないのですが、常に一定の数を仕入れて、まじめに出品すれば、何とかなるさ~の楽観主義で来月は利益アップ目指して頑張ります~。
2008/07/28(月) 14:20 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/126-124553da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
