ガソリンは旭川と函館が安いらしい

ここでは、「ガソリンは旭川と函館が安いらしい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝より、妻と娘は例の如く実家に泊まりに行ったので本日より数日は一人で過ごすこととなりました。とはいえ、普段と生活に特に変化もなく、本日午前中は、昨日のヤフオク落札商品で入金の確認とれた商品とマケプレ注文分の梱包&発送作業をしておりました。マケプレ画面が朝またもや不調でエラー画面状態で焦りましたが、午後に見たら復活してましたので無事に本日も発送を終えました。

午後からは、前日まで作成した数十点のヤフオク出品コメントのデータを全て出品。パソコンからでしたらボーっとしてても1時間20~40点ペースで出品できるのですが、出品料節約のため携帯電話から無料出品すること3時間以上、こちらは頑張っても1時間10点チョイの出品スピードなので、単価の低い商品専門での作業となります。

PerfumeとYUIのアルバムを聴きながらこの作業を終え、ただ今ブログに向かっております。
この後は、またヤフオク用の出品コメントデータ作成を夜までして、終わったらスーパーのタイムサービス狙いで夕食を買う予定です。
半額シールの刺身を食べながら発泡酒を飲み「爆笑レッドカーペット」を一人で観るのが本日の私の楽しみです(寂しい・・・)

明日は音楽CDを仕入れに行く予定です。

そういえば本日、ちょっと遠征したくなる記事が・・・

本日の新聞を見ると、今道内(北海道内)の一部にガソリン価格を値下げする動きがあり、特に旭川市や函館市では安売り業者が集中する地域があり、スタンドによっては160円台前半の店もあるとのこと・・・北海道の平均小売価格が約181円(22日時点)で、来月からまたもや5~6円値上げか?とのニュースも出てるのでガソリンは旭川で入れるのがよいかも~というお話しです。
ただ、私の住む札幌から函館は300㌔以上、旭川は軽く100㌔以上は離れており、お得感は全くないのですが・・・
しかしながら旭川でしたら、途中、江別、岩見沢、滝川、そして旭川市内とブックオフが存在し、せどりツアーでしたら楽しめそうですね~。

現在、財布の中に1万円すら入っていない私にはまだまだ夢の話ですが・・・ぐすん。


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


コメント
この記事へのコメント
すごい安いですね!
大阪市内ですと180円台、高いところで190円なんてところもあります。。。僕は丹波の山奥や奈良に定期的に行きますのでそのときに174円のところで入れてる感じです。
ガソリン価格の高騰に反してここ最近のプラチナの下落っぷりが不安です・・・売りそびれたプラチナたちをどうしようかというのがここ最近の悩みです。。。。
あと、ヤフオク出品の情報ありがとうございます!早速出品担当にお勉強するようにいいました!
2008/07/30(水) 23:59 | URL | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
高騰したと思ったらあっという間の下落だったりと、
相場は難しいですね。
それにしても1リッター160円台でレギュラーガソリンの給油可能なスタンドは逆に大丈夫なのか(利益ある?)考えるところです・・・
2008/07/31(木) 07:42 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/131-54c20bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。