本日の仕入れです。

ここでは、「本日の仕入れです。」 に関する記事を紹介しています。
本日は、朝マケプレ梱包の予定も前日3点と悲しいほど売れていないので本日終了のヤフオク出品物をチェック。いまのところ2つのID合わせて20点ほど入札入っていたので明日は梱包もやる気出そう~というわけで、本日は朝から他の方のオークションブログを拝見していると初めて見たものにもの凄く記事が面白い&ためになるブログ発見、夢中で過去までさかのぼって見ていたらもう朝の9時すぎ、ガス代節約のため水100%全開シャワーで頭を洗い、コンビニATMで資金なけなしの4000円をおろしホームグラウンドのブックオフO店へ。開店数分後に到着。
例によりマキシシングルコーナー覗くも、先日に比べ特に補充された大物もなさそう、ヤフオク用に3枚なんとかカゴに入れて、単Cコーナーへいくも、どうも携帯ピコピコしたい気持ちの棚のラインナップではなく、雑誌コーナーへ。ISBN無しでしたが105円でしたので音楽雑誌3冊をカンで仕入れ。
ゲーム攻略本コーナーをパラーっと見ると結構青い値札の105円本があるので本日ようやく腰を落ちつけ携帯サーチ。105円札全頭検査で10冊ほど買って店を出ます。ヤフオク用商材が足りませんのでそこから車を走らせ、某リサイクルショップへ。音楽CDコーナーを覗きますが今回はお宝はなく、8cmシングル5枚、マキシシングル4枚購入、支払いは約200円。

その店を出て近くにあるブックオフではない中古本屋へ。
ここも大した買えませんでした、何とか新書2冊とシングル4枚、支払いは約500円。

予算が余ったので、最初に顔を出したブックオフO店で気になっていた雑誌があったのですが予算の都合上パスしていた雑誌6冊×200円を購入して帰宅しました。

今度の日曜日はセール開催の店が多いようですが、残念ながら海に行っている予定ですので明日は梱包で忙しい予定ですが合間をぬって仕入れ行きたいところです・・・
天気予報では週末は雨のようですので海は微妙ですが一応雨天決行予定です~。

帰ってきて値札剥がしして、本日入金分のヤフオク商品の梱包を終えたら急に眠気が・・・ZZZ
目覚めは夕方4時過ぎ・・・きぇ~2時間以上も眠ってました(汗)
急いで集荷を呼んで、ヤフオク出品コメント作成を開始。夜はのんびりプロ野球オールスター見ながら発泡酒の予定でしたが完全に狂い、ワンセグ携帯で野球みながらの出品コメント作成作業となりました~。さてひとだんらくして、これからのんびりご飯と行きたいですが、本日ヤフオク終了日につき、また、もうひと仕事です~。
なんとか深夜0時までには終わらせてのんびりお酒&昨日の夜スーパーで買ったホタテバター焼きを食べたいところです。それではもうひとふんばりデス。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
[ガス代節約のため水100%全開シャワーで頭を洗い、]
すいません。この一文に共感して、いままで良く読ませてもらってましたが、初めて投稿させていただきます。 生生しいせどりライフに注目しております。ところで せどり以前はどのような関係のお仕事でしたか? 私はマンション営業から半年前にせどりにたどり着きました・・・
2008/08/01(金) 01:44 | URL | REDFENIX #-[ 編集]
皆でいるときは、見栄張りタイプなのですが、
1人でいるときは絶対車のエアコンと、家で扇風機を使わないetcとセコイ性格なので恥ずかしい限りです。(汗)
仕事ですが、今まで、靴屋の店員、家庭ゴミの回収、麻雀荘の店員、日雇い派遣などなど多数してきましたが、やはり今の仕事が一番楽しいですね。ただ生活的には今が一番楽ではないので早く脱出してブルジョワ日記を書けるよう頑張ります。
2008/08/01(金) 08:51 | URL | nanapapaななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/133-a7eac228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
