YUI 最高です!

ここでは、「YUI 最高です!」 に関する記事を紹介しています。
ゴールデンウィーク全く売れなかったマケプレも
一昨日8点、昨日12点とうちにしては順調ペース
です。

最近仕入れ金額をセーブしてたのには一つ理由
がありました。そうです、昨日ウチの地元にYUIさんが
やってきました。

もちろん遊びにやって来たわけではなくコンサートです。
昨日は午前中に梱包、発送を済ませ、
昼からはずーっとYUIさんのアルバム聴きながら
なぜか部屋掃除・・・・落ち着きません。
仕事休みを取って付き添いで行くジャニーズ好きの
妻は、YUIファンでは無いため私の行動を見て
「落ち着きないね~」と言います。

落ち着くわけがないです・・・大ファンのYUIさんのLIVE、
しかも初めてです。絶対今年は行く!と決めファンクラブ
にも入会いたしました。
YUIさんの音楽が家に大音量で流れる中、妻はテンション
低いわりにはメイクは2時間近くかけてました・・・・
その横でYUIさんについて熱く語る自分。

あいにくの雨でしたが私のテンションはあがり続けます。
夕方になり娘を保育園まで迎えに行き近くの妻の実家
にnana(娘)を預けいざLIVE会場へ!

一曲一曲内容に触れようと思ってましたがこのブログは
オークションブログだということを忘れてました(汗


簡単にまとめますと「YUI 最高」です。
特にYUIさんの中でも「LIFE」という曲が一番大好き
なので、この曲の出だしの
ギターサウンドが流れたときは涙が出ました(妻には
ばれないように踏ん張りました)
特に曲の出だしからサビに入る前までの歌詞は、
初めて聴いたときの衝撃がいまだに忘れらないほど
自分には胸に来る曲です。




隣の妻は「YUIかわいいー!」と半泣きで声を出してます。
妻曰くYUIさんはクールで無口なイメージだったがLIVEに来て
180度印象が変わったようです。
凄く観客に暖かくキャラも曲も最高!とのこと。
ラストはあの名曲を(秘密)
YUIがあぐらをかいてギター弾き語りしてくれました!
(見れてよかった~)
帰りの車の中はもちろんYUIのDVDを妻にリクエスト
され聴きながら帰宅です。

ファン1人増えました(笑)

・・・仕入れ金額セーブして自分用にLIVEグッズ
をたくさん買う
私でした(恥)

最後に・・・

このブログは子育てしながらマケプレ、ヤフオク
で音楽CD、本を売る古物商の日記です(笑















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/16-4e3a86e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
