甲子園&オリンピック

ここでは、「甲子園&オリンピック」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝から猛烈梱包でした~。お盆はマケプレ全く売れず、今月末の支払いに不安を覚える日々でしたが昨日のみマケプレは、なぜか10点以上売れて今日の朝は猛ハッスルで仕事です。

・・・というのも本日は朝の11時すぎからオリンピック野球の日本VSカナダ戦があり、さらに午後1時から高校野球決勝「常葉菊川」VS「大阪桐蔭」がテレビ中継と、野球好きにはたまらない展開となっておりますので朝の作業も素早く終えました~。

野球のテレビ中継の間は、パソコンにてひたすら出品データ作成&少々ヤフオク出品作業、画像撮影と地味に働いております。

本当は仕入れに行きたいですが、お盆セール最終日なので珍しく夜にブックオフKO店(半年度くらいしかいかない店)に行き、セール対象ではなかったのですがマキシシングルに良いのがあり、サクサクせどってしまい、財布が空々になってしまいましたので今週前半はヤフオク出品データ作成メインです~。しかしながら明後日からヤフオク無料出品デーですので多数商材を揃えたいところですね~。

利益はあるが仕入れ費用に困る・・・マズイパターンです。汗;;
とりあえず今日はガムシャラに出品コメント作成です・・・

・・・うちのななですが、生まれて初めて長い髪をばっさり切ってショートにしました~。(元床屋の妻のお母さんに切って貰いました)
親バカですが娘はショートが似あってると思いました苦笑い

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

コメント
この記事へのコメント
いつも頑張ってて感心してますヽ(^o^)/
サクサクせどれたなんていいですね~
私はちょっとしかセドッてないのに未出品がどんどんたまってゆくU;ェ;U
同じA型蟹座なのに、なにか違いますね。笑

ななちゃん髪切ったんだ^^
長い髪をバサッと切るとクセが出ることがあるけど、それはなかったです?
子供はとにかく髪の毛がサラサラで羨ましいです☆
2008/08/19(火) 11:16 | URL | Ma #-[ 編集]
こんにちは~。
この日は運が良かったようです。
仕入れいくたびサクサクせどれたら最高なのですが・・・いつもは厳しいです~。

A型でも本当にたくさんの性格が存在しますからね~。しかしながら自分の胸の内(悩みや将来的なまじめな話)を語る友達はなぜかA型の相手です・・・血液型と星座って不思議ですよね~。

髪を切ったら先がクルッとなってる気はするのですが、癖になってるんですかね。私の髪が天然パーマ気味なので遺伝かな。。と思ってました(汗)子どもの髪はさらさらで良いですよね~。
2008/08/19(火) 13:41 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/164-ee31a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
