ブログはやめられないです~

ここでは、「ブログはやめられないです~」 に関する記事を紹介しています。
本日2度めの更新です。今日はヤフオク無料出品デーで忙しいはずなのに本当、自分暇人みたいですね(笑)もちろん暇なわけではなく、朝娘を保育園に送り、そのまま車でT区のとあるブックオフそばにいますが、まだ開店まで20分以上あるので携帯で下書き作成しているところです~(やっぱ暇人ですね-笑)

マケプレ、ヤフオクともに品不足ですので、本日の無料出品デー開始の昼までに多少なりとも良質な仕入れができれば、と思い久々に少し遠くにあるブックオフにやってきたわけです~。
お盆セールも終わり通常営業となりましたが、さてどうなることでしょうか。

・・・自宅に戻りました~。

開店直後に入ったT区の店は、単Cに全くそそるものがなくシングルも特にピンとくるものが無かったですが一枚そこそこ売れそうなDVD付きCDを買いましたがあとで確認してびっくり歌詞カードが入ってないです。面倒ですので返品せずそのまま出品予定です。

続いて2軒目はK区のとあるブックオフです。ヤフオク向けの雑誌を10冊ほど購入です。売れるかどうかもわかりませんが仕入れ値安かったので購入です。最近この手のジャンルばかり仕入れてますね~。明日出品予定ですのでどんなの仕入れたかは暇な方は明日以降「yahuoku3377」でID検索してください・・・今日はちょっと時間ないので無理ですが近々オークション出品一覧のせます~。
この店では1000円のCDのみ半額セールをしていたのですが肝心な1000円のCDがあまりありませんよ~(笑)ゲーム、アニメと見ましたが1250とか1350とか中途半端なプライス多数です~。張り紙見たら結構前からやってるようですので期待薄ですね~。

お財布に残り1500円しかないので今日の晩御飯買って帰ろうと思ってましたがついついH区のブックオフが帰り道にあったので入ってしまいましたら・・・あるわあるわのマケプレ&ヤフオク向けマキシシングル本日大当たりです~。手に取ったシングル16枚・・・ってお金足りないです。仕方ないのでwiiのゲーム買おうと思ってたポイント全部使いました~って500ポイントくらいしか貯めてないのですが・・・

財布に500円しかないです・・・晩御飯は、焼肉の予定だったのですが、ざるそば&さんまの塩焼きに変更になりました・・・

帰宅して無料出品デー開始とともに安値スタート専用IDの再出品すべて一括でかけました(オークションエキスパート使用)。さらに出品データ作成済みの商品をコツコツ新規出品し、終わったあと、本日買った雑誌、CDの値札はがしをし、マケプレ用のCDを数点出品。その後、ヤフオク出品向けの画像をスキャナ撮影してたら、もう夕方・・・早いです~メインID(yahuoku3377)の方、全く手付かずです(汗)

これから娘を保育園に迎えに行って、自宅で本日仕入れ商品の出品データ作成の予定ですが夜6時からソフトボール(決勝をかけて)&8時からアメリカVS日本の野球と、オリンピックの誘惑2連発との闘いです(笑)
たぶん見ながら仕事です・・・

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。



コメント
この記事へのコメント
ど~もです。。
毎日楽しそうですね。文面から伝わってきますよ。
いよいよヤフーの日ですね。
うちは仕入れが重なり新規は200ほど予定にです。
今日も仕入れ頑張りましたよ。
盆からのウブネタはまだ2台の車の中にです。
とりあえず在庫ネタ中心で今回はです。

写真はかなり取りためしてますのでひたすらファイル打ち込みですね。
今日は再出品と出品物の価格いじり&新規ファイルを50ほどアップします。
来週ネタを一気にぶち込みですね。
明日の19時までひたすらで頑張りましょうデス。
2008/08/20(水) 19:37 | URL | ヨゴレマン #-[ 編集]
今日も結局、夜はオリンピックのソフトボールと野球観戦で後半全然作業ができてません(汗)
確かに毎日何やかんやで楽しんでおりますが、やはり自分には努力が欠けているようではずかしい限りです・・・
明日こそはオリンピックに目もくれず仕事集中で行きます!
明日の19時までが勝負ですよね~。
頑張ります!!
2008/08/21(木) 00:07 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/168-70ec2b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
