買取電話

ここでは、「買取電話」 に関する記事を紹介しています。
昨夜は、オリンピック、野球&ソフトボール白熱しましたね~特にソフトボール!冷や冷やしましたが、何はともあれ次が最後!ここまで来たら是非、金メダルを期待しております・・・野球は明日がまさに総力戦!韓国はいまや強豪国ですが2年前のあの感動をもう一度、期待です。

さて本業の方ですが本日、朝7時より前日マケプレ注文分の梱包作業です。過去2日比較ではマシですが、それでも昨夜から4点・・・特に日付が変わってから一点も売れておりません・・・

気をとりなおして今日は無料出品デーに励みたいのですが、こんな時に限って朝から珍しく買い取り依頼のお電話が久々に鳴ります~。棚や2ドア冷蔵庫など、引越し不要品ということであいかわらず私の好きな音楽CDではないようですが、車を走らせ買取レッツゴーです。
さて到着です・・・
棚は2つありますがいずれも巨大です・・・私一人では絶対持てない&車に入りそうもないです・・・冷蔵庫は製造時期が今から15年前以上前です・・・残念ですが私には値段がつけれません・・・今日は坊主かとおもいきや家のお方が、ほこりなどのゴミを入れた袋にシャンプー容器やら何やら細かいものを捨てているのを発見・・・思わず「捨てるのですか?」「はい、持ってっても荷物になるんで・・・」・・・というわけで捨てるならと、いただいてまいりました~。以下、全て引き取りした商品です。

半分以上残ってる使ったクラフトガムテープ4個、三角コーナー用ネット50枚ほど、有名メーカーボディソープほぼ満タン、過去チャンツィーCM出演でヒットした有名シャンプーのお得サイズほぼ満タン、フリーザーバッグ数十枚、掃除機用詰め替えバッグetc家庭用品たくさんいただきました。
あまりにも申し訳ないので一点壁かけ時計買取予定でしたがこちらも無料でよいとのことで、今回売り物収穫は無かったですがうちの家計には非常に助かりました。

地味に引越し買取依頼のたびに引越しの邪魔になる使いかけの調味料やら洗剤やら貰っていけば家計費節約になるな~とセコイことを考える私でした・・・

帰宅してヤフオク出品作業をコツコツ続けますが、夕方で集中力が切れ、早速ブログ更新です~。このあとは、娘を保育園に迎えに行って出品作業ラストスパートの予定です~。夜はオリンピックですネ!
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
15年前の冷蔵庫ですか。。。。うちでしたら処分料金もらって引き取り、ですね。。。。あと、洗剤系は助かりますね!!
ただ、以前、お引越しの回収で賞味期限切れの缶詰をホクホク顔で持って帰ってきたんですが、嫁にあえなく処分されてしまいました。。。。
2008/08/22(金) 21:25 | URL | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
やはり古い家電はそうなりますよね~。
生活用品たくさんいただけたのは嬉しかったです、
賞味期限切れの缶詰ですか、自分もたぶん笑顔で持ち帰りますね~。うちの妻が賞味期限2日過ぎの精肉を普通に焼いて出す家庭ですので・・・(汗)
2008/08/23(土) 07:22 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/169-aab44218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
