hydeはやはり人気ありますね~

ここでは、「hydeはやはり人気ありますね~」 に関する記事を紹介しています。
晴天の多かった札幌の8月の天気ですが、本日は朝から雨が降り続けております。朝、娘を保育園に送ったあと、コンビニATMでお金を降ろし、郵便局で今月の支払いをして、時計は9時50分、車内でコンビニで買った豆乳を飲みながらブックオフN店開店を待ちます。10時とともに雨に軽く濡れつつ店内へ。

マキシシングルは、マケプレプライス300円前後の定番シングル2枚のみでした。あとは音楽雑誌200円の一冊と、単行本105円の4冊、文庫105円一冊と計わずか8点(935円)のみの購入でしたが単C棚で頑張って携帯サーチしたので入店してから30分は店内にいました。

続きましてN店から車で10分かからないところにあるブックオフN店PART2へ。
前回来たとき200円だった雑誌がちょこちょこ105円に値下げされてたのでその中から8冊&200円雑誌1冊、CDはシングル2枚とあいかわらず低調でした。
単行本105円コーナーではビジネス本を中心に11冊仕入れ。全22点、2405円購入しました。時計を見るともう11時50分を回ってました~!あいかわらず仕入れペース遅いです・・・いそいで車に乗り込もうと外に出ると、もう雨はやんでました~。

3軒目はN店(Part2)の近くにある、ブックオフT店です。本日唯一セールをしてました。(文庫、新書全品200円)
105円単行本、CDシングル105円を5点、セールの文庫1冊(200円)の7点のみ購入。

帰宅途中にH区のブックオフK店に寄りました。いつも単Cがせどれない店ですが、CDはたまに化けるものがあるので時間がないですがマキシシングルをチェック。
いろいろ探してたら面白いCDがありました。
マケプレカタログ無し、ヤフオク出品者ゼロの「DREAM PARK 野球場へゆこう」2004年発売盤がありましたよ~。売れるかどうかわかりませんがこういうCDを見つけると面白くてワクワクしますよね~。
CDシングル界の金持ち父さん発見です。タイトルは秘密ですが、マケプレランキング3桁前半、ヤフオクでも500円前後で確実に落札されるわりには、今までブックオフで通算50枚は仕入れたことがあるくらいですので、よく見かけます。最後に売値105円ではなかったですが「ギャルル」ありましたよ~。最初のメンバー辻ちゃんのできちゃった結婚で少し話題になりましたよね、確か。




たぶん1円CDだな~と思いつつも念のため検索しましたら意表をついた値段でびっくりいたしました。・・・というわけでギャルルも仕入れしました。この店では合計6点、775円の仕入れ額でした。

とりあえず仕入れ終了、財布を見たら残額700円もあったので贅沢に帰り道の吉野家で牛丼大盛&ごぼうサラダ(計600円)をもち帰りで買って午後1時すぎ、無事帰宅。食事といきたいところですが、本日の仕入れの間に珍しくアマゾンマーケットプレイスで2点も売れたメールが来たので、梱包作業&発送連絡です。ヤフーオークション落札者からの入金もちらほらあったため、その分も急いで梱包、本日発送に何とか間に合いました。
午後2時すぎ遅くなりましたが昼食を急いで食べて、今日の夜はマケプレ出品作業に燃える予定ですがついついヤフーオークションの「話題のキーワード」見ていたら「SHINE証」というキーワードが・・・なにやらラルクアンシエルのニューシングル初回盤特典のSHINE証の「Hyde」にプレ値がついてるようです。4分の1ですので運の強い方は、マケプレで仕入れて転売利益を得ることができるかも知れませんね・・・しかしこの状況、羞恥心の上地君トレカの高騰を思い出しますね。
こういう特典カード物は時として思わぬ状況を生むことがありますのであなどれませんね。



クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/176-ccee889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
N?V??ł?ł?H???ő\\Ă.....
2008/08/27(水) | ?H?[
