珍しく朝から働いてます

ここでは、「珍しく朝から働いてます」 に関する記事を紹介しています。
昨日のマケプレ注文は5点と、専業とは思えない売れなさ
でしたが、
昨日オークション終了日で「ナナブック」IDの方が7点、
もうひとつの薄利多売用IDが26点(23人)の落札
いただき何とかなりました。
・・・というわけで本日朝から、入金確認、梱包、
nanaを保育園へ送って帰宅後、梱包の続き、
住所ラベル印刷と頑張り只今昼前、一段落して休憩
です。

午後からは商品発送を済ませ
、保育園迎えに行く前に数軒ブックオフを
覗く予定ですので、この休憩中にブログ記事を作成
しています。

昨日夜に寄った保育園の近くにあるBOOK-OFFは
黄色い袋のままでした。
今日はまた別のブックオフに行く予定ですので
袋の色チェックしてきます。

昨日は車の中古部品の買取、販売をしてる知り合いの店
に顔をだしたら車からでてきたいらないCDやDVDを数十枚もらいましたが
3枚をのぞき全て売り物にならない状態だったので
がっかりでしたが3枚の内その中の一枚にアマゾンランキング5桁前半
で6000円台の商品が・・・ありがとう!

ただオークファン(オークション等過去相場検索サイト)
での取引実績は500~1500円でした。
塩漬け覚悟でアマゾンかヤフオク500円スタートか・・・

たぶんアマゾンに出す欲深い私。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/18-94023490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
