YUI 活動休止?!

ここでは、「YUI 活動休止?!」 に関する記事を紹介しています。
昨日は、マケプレ出品数の3分の1ほどの商品を価格改定したので、昨日の合計販売数は6点でした?! ・・・

評価1%アップにつきこれから毎日2桁販売確実と思い込んでいただけに早くもそれは幻想だったと実感いたしました大泣き

やはりマメな仕入れが大事ですよね・・・

しかしながら今日は朝からどうにもテンションがあがらんです・・・

今朝メールBOXを見たらYUIファンクラブよりメールが届いていて、何やら重要なお知らせがあると書いていたのでてっきり前から告知していた「ファンクラブツアー」の日時が決まったのかな~と喜んでいたら・・・YUIホームページにて「秋に新曲出ます」のお知らせ「やった~」・・・「以降来年まで活動休みます」「え~?!」

・・・ファンクラブツアーは中止とのこと・・・ん~残念・・・それより気になったのが、お詫び(?)のしるしとしてファンクラブ入会金、年会費返金を受け付けるとのこと・・・

こうなった理由が具体的に書いてなかったのでいろいろ可能性を考える自分・・・
「多忙による疲れ」「体調が悪い」「事務所内トラブル」「もしかして結婚、妊娠?」まさかね・・・と思いましたが自分は1997年ライブツアーで大ファンだった(今でもファン)森高千里の念願のライブ観戦を叶え、これから毎年来るよ!と思ったら翌年、彼女は結婚し、ツアーもなかった哀しい思い出があったのでよからぬことを考えてしまいます~

今年のツアーで弾き語りで聴いた「Good-bye-Days」最高の思い出となってしまいました・・・



しかしながら来年復活を公言していますので、YUIのいちファンとしては、また皆の前で歌声を聴かせてくれることを期待してます!!

YUIの秋の新曲を期待して待ちます~。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。



ローズ2
コメント
この記事へのコメント
どーなるんでしょうね。
だいたい売れると思うと働かせすぎなんですよね。
いい人はメジャーから離れていくしかないんですかねー

でも彼女はインディーズでもやってはくれそうですけど・・


心配なのはPerfumeもです。
夏のフェスではしんどそうでした。
アミューズは上手くやれるとは思えないです・・・
2008/09/01(月) 01:30 | URL | キャンディーアップルレッド #-[ 編集]
単なる一時的な活動休止なら特に驚きもしなかったのですが、秋に予定していたFC限定LIVEを中止してまでの突然の休止発表&FC新規入会受付中止にFC会員全員対象に年会費全額返金など、不安要素が多く何かYUIの身にとんでもない事でも起きたの?!と勘ぐってしまいます・・・
Perfumeは今、凄く精力的に活動してますよね、人気も凄まじいですし、楽曲も最高ですよね~、
・・・確かに最近は○○ベッ○スに限らず、旬のうちにドンドン稼ぐ~みたいなパターンが増えた気もします。業界のことは全くわかりませんが・・・
2008/09/01(月) 15:32 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/180-8ff050a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 歌手のYUIが29日(金)付の公式ホームページの日記を更新し、テレビ出演やライブなどの公の活動を一時的に休止することを発表した。YUIのプロフ&リリース作品一覧  YUIは「ちょっとの間ですが、公の活動はお休みして、また来年に向けて制作活動に専念しようと思います...
2008/08/31(日) | ブログニュース
