お熱です

ここでは、「お熱です」 に関する記事を紹介しています。
おかげ様で朝起きたら不着クレームの一軒目の方は「商品届きました」のご連絡が届き、もう一軒の翌日到着ご要望のお方にも「メール便発送ですので3~5日はお待ちください」との連絡いれたあとご返信がないので納得いただいた(プラス思考すぎ?)ということで無事解決でした~。

しかしながら娘は深夜の時点で熱が38度9分・・・保管していた座薬を挿して様子を見ましたが今朝になっても熱は下がらず残念ながら本日は保育園お休み&私も妻が帰宅する夜までと娘が起きてる間は、看病ということになりました~。

娘が起きる前に昨日のマケプレ注文4点(すくなッ)を梱包して、朝一番で病院連れていきます~。楽しみにしていたブックオフセールは妻の仕事が定時で帰って来れれば夜から参加したいのですが・・・

皆様も体調管理にはお気をつけてください・・・自分も鼻カゼひどくなってきました・・・泣

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/187-56162ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 国内最大のネットオークションサイト「ヤフー・オークション(ヤフオク)」で、「ID乗っ取り」と呼ばれる被害が約3000件発生していることが分かった。 会員のIDやパスワードが盗まれ、そのIDで偽ブランド品などが大量に出品されているという。乗っ取りが疑わ...
2008/09/06(土) | ニュースヘッドライン
