夏の風邪にはご注意を

ここでは、「夏の風邪にはご注意を」 に関する記事を紹介しています。
暑いですね~。昨日は娘の看病しながらのんびりテレビを観て日中過ごしました~。
・・・娘の熱は病院で計ったときは39度近くあるのですが当の本人は元気に家で飛び跳ねておりました。しかしながら最近薬を飲んでくれない&食べ物に混ぜても見破られてしまい、薬を飲ませるのに悪戦苦闘しておりました。
妻が早番で帰宅してきたので、夕刻土曜セール告知していたH区のブックオフに行きました。250円CDが全品半額でしたので本来、朝一番から行きたかったのですが病気には勝てませんので仕方ありません。5000円札一枚握り締め目標40枚仕入れを目指し入店。

さすがに土曜の夕方だけあり混んでます~。既にJ-POPコーナーにカゴ満杯にCDを入れてる若いお兄様がおられます。この店はかつて何回も携帯CDせどり専門(?)の男の人を目撃している店なので、あまり期待はしてなかったのですが・・・邦楽コーナーは見ただけで既にお宝はない感じです。お客様もやはりJ-POPコーナーに群がっております。人気ありますネ~。

人のいない一角にて携帯サーチ開始です。セールではまず見るゲームコーナーを見ます・・・一枚もゲーム関連CDが無いです・・・続いてクラシック、ジャズと見ますが一枚もせどれるCDが無いです。
困りましたね・・・やはり朝一はずすと痛いです(とほほ)。期待せず声優CD、アニメと見ますが意外にもセーラームーンや昔のマクロス関連のCDなど、仕入れ対象CDがまだまだ残っていました~。
邦楽サントラ、オムニバスetcひたすら見て回り約一時間で予定の40には届きませんでしたが35枚購入できました。しかしながら見事にJ-POPからは一枚も仕入れできませんでした。
仕入れた中でも唯一タイトル見た瞬間ビビッと来たCDがこちらです。


歌詞カードを見た瞬間自分でも聴いてみたい衝動にかられましたが泣く泣く出品しました~。(笑)せどり的には「お兄ちゃん」が自分の中で熱いキーワードになりました。

さて一夜明け、本日も熱は冷めず日中は娘と二人きりです。本日は家でおとなしくテレビを見て過ごしながら隙を見て(?)ヤフオク出品を少ししました。本当は明日はヤフオク出品に励む予定ですが本日夜の時点で、娘は、まだ熱があるので明日も微妙です。しかも家族内でもセキが流行りだしまずい連鎖です・・皆様風邪にはご注意ください。
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/188-6f90dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
