紅白は平野綾で視聴率アップ(笑)

ここでは、「紅白は平野綾で視聴率アップ(笑)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーケットプレイス販売数はおととい4点、昨日が8点となり、楽観的の自分も焦りました。本日より娘が保育園復帰ですので、今日から気兼ねなく(?)仕入れできます~。久々に札幌市を離れて近郊の街のブックオフT店に開店から行きました~。超久しぶりです。ちょっと遠いので今度いつ来れるかわかりませんので見れるだけ見ました。この店はかつて水樹奈々さんや平野綾さん、月島きらり (モーニング娘。の久住小春さん)などの声優系シングルを安値で買えた記憶があったのを思い出していると信じられないことに今回もありました~。仕入れたのは涼宮ハルヒ関連のこのCDです。

平野綾さん、水樹奈々さんは本当に手堅く売れるので仕入れには重宝しております。
今年の紅白にperfumeと水樹奈々と平野綾の3組が出たら視聴率30%は確実にアップすると言われるほどの人気ですからね。(単なる自分の思い込みですので信じないでください。笑)


他にも今年発売の平野綾さんのシングルがありましたがこちらは利益なさそうでしたので買えずでした。
さらには人気ユニット(?)悲愴感が早くも売ってました~。仕入れ値高く利益が出るか不明ですが、今はまだ回転CDなので購入です~。


久々にマキシシングルコーナーで楽しく過ごしましたが反対に本コーナーは厳しいラインナップでした~。わずか10分携帯サーチして早くも根負けです。本は一冊のみ購入して退店しました~。

札幌市に戻り前回雑誌セールでお世話になったS区のブックオフに行きました。
いつもながらマキシシングルにお宝はなく、105円アルバム2枚、105円新書4冊の寂しい仕入れとなってしまいました。

最後にH区のとあるブックオフへ。マキシシングルコーナーを見るとコブクロの代表曲が売ってました。手に取って値段を見るもちょっと高いので戻そうとして違和感を感じました・・・「重いな・・・」よくよく見ると通常盤ではなく、DVD付きのスプリングパッケージでした・・・


危なくスルーするところでした。桜シート付きの初回盤なら絶対見逃さないのですがスプリングパッケージと通常盤は似ているので凡ミスおかすとこでございました・・・しかしながら「桜」の初回盤は時が立つごとにマケプレ価格が跳ね上がってるのは気のせいでしょうか?(今、現在最安値7000 円以上ですか)自分桜初回盤、過去に数回売りましたが当時は大体3000円くらいでしたよ・・・コブクロは絶大人気ですね・・・


こちらの店もCDはよい収穫でしたが本はわずか2冊しか仕入れできず・・・アナウンスで週末はセールあるよ~と言ってたので初日朝一番で行くぞ~と思ってましたが、よくよく考えたらセール初日は愛娘の運動会でした・・・夜に落穂拾いの予定です。

本日は遠くに行ったり店を3軒行ったわりには点数が買えず渋い仕入れでしたが、高額品(売れれば)もありましたのであとは数をこなしたいところです。


クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
声優系は書籍も人気ありですね。
たまに雑誌もプレミアついてたりしてです。
コブクロの初回版はそんなことにとは知りませんでした。チェックですね。
桜は出てすぐフル取得して携帯でいつもきいていたんです。。
好きな歌の1つです。
みつけたら105円とメール便送料でお願いいしますです!?
そのあとの行方は・・・聞かないでください(笑)
2008/09/12(金) 10:28 | URL | ヨゴレマン #-[ 編集]
こんにちは~。
ここ2,3年に出た声優雑誌は固い商材ですがブックオフでは販売価格自体高いのが辛いです・・・
桜の初回盤はさすがにブックオフでは今年は、お目にかかったことが無いですね~。通常盤はたま~に見かけますのでメール便でよければ送料無料でお送りしますよ~。
しかしながらコブクロがこんなに大ブレイクするとは・・・所ジョージさんと缶コーヒーのCMやってた頃には夢にも思いませんでした・・・そのときのユニット「トコブクロ」CDブックオフでは105円で昨年春まではよく見つけたのですが・・・今はコブクロのCD自体、棚で見かけなくなりました。きっと即売れなんでしょうね。
2008/09/12(金) 16:24 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/195-511cdcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。