今日も仕入れ行きました

ここでは、「今日も仕入れ行きました」 に関する記事を紹介しています。
本日は保育園に送りブックオフo店に着きましたが開店30分前でした~。早く着きすぎです。
昨日マケプレ注文が14点&ヤフオク2つのIDあわせて2点落札(涙)でしたので、朝5時50分から本日の集荷用の梱包作業を完了させたので、今日はのんびり仕入れできる予定ですが・・・眠いです(汗)
しかしながら明日から各地であると予想される連休セールは初日、朝から参加できませんので本日は携帯バッテリー切れまで頑張る気持ちです!(それ以前に手持ちのお金があまりないのですが・・・)

気持ち的には気合充分でしたが、その熱い心が店に伝わったのか(笑)マキシシングルコーナーにアニメCDが続々新顔が入荷しています。しかも意外や意外全て105円、タイトル見ただけで全てカゴにいれます。現在テレビ放映中の「プリキュア」、「マイメロディ」、「しゅごキャラ!」などですので手堅い商材でしょう。(その後、家に帰るとその中の2枚のCDが盤面キズ多数なのが発覚し、泣きました)

その後は新書コーナーでじっくりサーチするも一つの棚を上から下まで数十冊サーチしてカゴに入ったのは一冊のみ(汗)、その後、新書105円コーナー青シールほぼ全頭チェックで仕入れわずか4冊とは・・・105円新書コーナーで明日からセール(と予想)なので今日は良質本多数あるはずとの読みは思い切り裏切られました・・・店の奥で一生懸命、棚に補充している店員がいるのでその様子を見るも「18禁コミック」コーナーでしたのではずかしがり屋の自分はそれを携帯サーチする勇気はなく105円文庫本コーナーでまったり携帯サーチ。2冊しか仕入れれずでした。

厳しいですが明日からセールがあった時のためにプロパー商品をチェックしますが、特にめぼしいものもなく1時間30分滞在で店を出ます。
入店して10分で15枚ほどのシングルを仕入れましたが残りの1時間以上滞在で本6冊のみの
仕入れとは厳しいにもほどがありますね。

明日は久々の仕事オフ予定ですので夜はさぼりぎみのヤフ
オク出品がんばります~。(いまだ新出品フォームに馴染めません・・・)kao02
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/196-0e3ffea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
