今日はほぼ仕事してません

ここでは、「今日はほぼ仕事してません」 に関する記事を紹介しています。
今日は祝日ですので、家で娘と二人で過ごしました~。
娘が昼寝したときのみヤフオク出品作業して、それ以外は自分は居間でテレビを見てました。
娘は隣の部屋で常に「いないいないばぁ」のDVDを流しながら一人でおままごとしています。





「いないいないばぁっ」は娘が生まれて数ヶ月の頃から見続けてるのですが2歳を過ぎた今でも楽しく見ている番組の一つです。毎年おうたのDVDが発売されるので、買ってから自分用にDVD-Rにコピー保存して、買ったDVDをヤフオクに100円くらいで出すと必ず大量アクセス&意外な高値になることもあり、あらためてこの番組の人気の高さを知るのでした。

幼児向けTV番組はあなどれないですね~。

そして肝心の連休中のアマゾンマケプレ注文数はおととい5点、昨日7点と完全に注文数下落でございました。安定して二桁注文するにはやはり新規出品ですよね。
明日からが頑張りところですね・・・今日は朝からビール飲んでましたので(汗)

本日ヤフオク終了日につきこれからもうひと仕事頑張ります~。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/199-4c720c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
