趣味と実益を兼ねてます

ここでは、「趣味と実益を兼ねてます」 に関する記事を紹介しています。
昨日9点のマケプレ注文がありました~。朝から梱包に励みます。連休も終わり、本日から娘は保育園に登園するので私も今日は午前中はブックオフに向かいます。
昨日までセールだったので恐らく期待は持てませんがまあなんとかなるだろ~と深く考えず向かった先は、T区のN店です。
例の如く開店と同時に入店いたしました。
雑誌コーナーを見ますがサーチする気も起きないくらい棚がしなびております。次はマキシシングルコーナーです。こちらも棚は枯れております。セール直後はやはり美味しくないですな~と思いながら見ていると一枚なんか見たことあるような演歌のタイトルが・・・それもそのはず昨日マケプレで800円ほどで売ったCDではありませんか。105円で売っていたので仕入れです。全然知らない演歌歌手でしたので昨日売れてCDを見なかったら絶対買ってませんでしたね(値札の色は黒でした・・・)
その後単Cコーナーで30分近く格闘するも2冊しかせどれずギブアップ。
次行きます次・・・

車で走らせ向かった次なるブックオフは、明日も仕入れ候補の棚があるので店名頭文字を伏せさせていただきます。(笑)
この次なる店もマキシシングルは全然補充されてませんです・・・
雑誌コーナーに行くと・・・105円雑誌や200円雑誌が前来たときより増えてます~。

中でも車雑誌に自分好みの本が数冊あり、完全に自分用の以下のような雑誌が・・・



さらには私の好きなスポーツ選手でもあるオグシオ本まで・・・
しかしながらイマ現在そこそこの値段で売れそうでしたので一読してすぐ出品です。



このように自分の趣味も満喫しながら楽しく30冊以上全て雑誌を仕入れいたしました。1時間ほどの滞在で店を出ます。

帰りにリサイクル中古ショップにてJ-pop中心のシングル13点購入して帰宅。その中に自分用の一枚もレンタル落ちでしたが安かったので購入。



本当に仕入れなのか自分の趣味なのかわからんほど個人的趣味商品買いました~。
本は読み終わったらおそらくマケプレorオークションに出すのでまさに趣味は実益を兼ねるですかね~。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/201-1e729bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
