ヤフオクに携帯から出品してます

ここでは、「ヤフオクに携帯から出品してます」 に関する記事を紹介しています。
今日は薄利多売用といいつつ全然出品していなかったヤフオクIDにて携帯から頑張って出品していました~。前の出品画面と違い画像をクリックしないと2枚目、3枚目と見れないのとやや作業が増えましたが、タイトルの文字数の残りが表示(携帯はおそらく未対応ですが)されたことと、出品カテゴリが過去履歴やキーワード検索できるようになったのが便利ですね~。
今後は出品して早くこの出品画面に慣れたいところです。

早く作業が終わったら仕入れに行きたいところですが夕方になっても全く作業が終わる気配がありません。仕入れは明日の朝一番に回し本日は娘を迎えにいくまで出品の鬼となる予定です~。

メインで使用しているyahuoku3377(ID)も全く新規出品がないので本日中に出品データ作りをして明日、出品目標に頑張ります~。それにしてもヤフオクの無料出品デーの本数が一気に減りましたね~。しかし前向きに行かねばです・・・

あと一つ気になることが・・・今週からうちのマンションの斜めうしろで建物の解体工事がはじまったのですが重機で作業しているときたまにウチが揺れるので作業部屋にいるときはややビビります・・・
080917_1526~01
画像の棚を中心にそのほか四方囲まれてパソコン作業をしているので埋もれたら大変ですね~kao01
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 18:31 | | #[ 編集]
うちも1年前は寝るスペースと食事用のダイニングテーブルの一部のスペース以外は全部荷物でした(^_^;)....地震が起きたら確実に死ぬなあなんて思いながらの毎日でした。

今は倉庫がそんな感じです。。。。片づけしないとです。。。
2008/09/17(水) 23:46 | URL | たけはな堂 #T.9YoUd6[ 編集]
確かにまめに整理整頓しないとすぐ荷物に埋もれてしまいます。
たけはな堂さんくらいの規模や量だと整理するのも相当大変そうですね。
自分も荷物置き場は歩くスペースがほぼないので地震で命を落としたくないのはもちろん怪我をしないためにもう少し部屋を整理して地震にも俊敏対応できるようにしたいと思います。
2008/09/18(木) 06:51 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
・・きれい(?) (。^ω^)
棚にCDがダダッと並んでて壮観ですね。
ウチは在庫少ないけど、在庫部屋に自分用のCDも置いてあるから一応大量で、、
在庫部屋だけ古い昭和の部屋なので(他は増築新しい部屋)、床が抜けないか
たまに心配になります (;^o^A
くれぐれも埋もれないように気を付けて下さいね~☆
2008/09/18(木) 08:31 | URL | Ma #-[ 編集]
ランキングから来ました。

「seiのオークション♪」のseiです。
こんにちは。

私はまだまだ初心者なのですが、少し在庫が増えてきて
保管をどうしようか考えていたところです。

整理しないとすぐにとんでもないことになりますよね(^^;)


2008/09/18(木) 15:36 | URL | sei #-[ 編集]
一部のみしか撮影しなかったのはその他がひどい惨状で近いうち整理します~。・・・床抜けは確かに心配ですよね~。うちは鉄骨6畳間に集中的に在庫を置いています。自分の予想では本とCDあわせて5000~7000点くらいまでなら全然大丈夫だと思うのですが楽観的すぎますかね・・・ただ歩くのにも苦労するので地震のときには居たくない部屋です・・・
2008/09/18(木) 16:22 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
ご訪問いただきありがとうございます~。
確かに気が付けばどんどん在庫が増え保管場所に悩みますよね~。自分は置き場所に困り台所とかに段ボール箱を積んでいたら嫁に叱られました(汗)やはり保管場所確保のためマメに部屋は整理整頓するのが大事ですよね~。
2008/09/18(木) 16:26 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
とっても危険地帯でみてられないです。
今すぐに我が家に送ってくださいデス(笑)
置けなくなったときは遠慮せずに申してくださいデス。
処分?は我が家で承りますので・・・!?
2008/09/18(木) 20:20 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
おはようございます~。
画像には写っておりませんが下の方は歩くスペースもないくらいで、これはマズイと思い昨日からマメに整頓はじめました~。
地震が来たら確かに無傷では済みませんよね・・・(汗)
2008/09/19(金) 06:22 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/202-44a1b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
