昼寝しすぎました

ここでは、「昼寝しすぎました」 に関する記事を紹介しています。
本日の朝、目覚めは5時で~す。妻の仕事が今週繁盛期のため早朝出勤のためなのですがこの時間帯は早すぎてバスも地下鉄もないため私とななが車に乗り込み車で送り、帰宅してななは即二度寝、自分は前日のマケプレ商品梱包作業とブログ記事更新等をいたしておりました~。娘の保育園時間になり車で送ったあとは再度、帰宅。私用で書類作成を午前中はしました。午後からはヤフーオークション用出品コメント作成するも・・・どうも眠いです~。クロネコヤマトの集荷も終え少し寝るか・・・と横になったのが午後2時すぎzzz
ハッとして目が覚め時計を見るともう午後4時近いです・・・30分くらいのはずが完全に寝すぎです(汗)急いでいろいろ細かい作業(マケプレ価格改定)を終えると早くも娘を保育園に迎えに行く時間です。本当に一日って早いです・・・

帰宅して早くも一人晩酌、秋刀魚(サンマ)の缶詰を食べながら愛飲しているサントリー「金麦」ビールを飲んでいると「いないいないばぁっ」観せろとリクエストされますので録画していた朝の再放送を流します。
そして午後8時を過ぎてななはようやく熟睡しましたのでただいまからパソコンに向かっています。妻はいまだ仕事中です~。完全に妻の稼ぎによってうちの家計は支えられているようです汗;
明日は土曜日、セール開催を期待しつつブックオフに仕入れ行く予定です~。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/205-e8e15486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
