日曜日もお仕事です

ここでは、「日曜日もお仕事です」 に関する記事を紹介しています。
今日は日曜日、保育園も休みなので久々にnana
と散歩です。
天気も良いので家から徒歩5分で着く大きな公園
まで娘と二人で歩きました。

親子連れでキャッチボールをする方や、草むらで
ピクニックをされてる方、子供が砂場で遊ぶ姿を
ムービー撮影されているお父さんらしき方と、
この日もたくさんの人がいます。

nanaは公園を一通り歩きまわったら早くも疲れて
「抱っこ」とアピールです。
来たばかりですぐお帰りです。

帰りは近くのスーパーに寄り夕食の材料を
買ったついでに1本10円のお菓子「うまい棒」を
2本買ったらnanaは大喜びです。
それにしても「うまい棒」は20年以上前に自分
がよく食べてた頃も10円でしたが今も10円
なんですね。
この20年間で、
プロ野球チップスやビックリマンチョコ、ガムなど
軒並み値上がりしましたのでてっきり一本
20円くらいになっていると思いましたので。

帰宅してnanaが昼寝したので、ヤフーオークション
用の出品を開始。
気がつけばもう夕方です。

夜はささやかな楽しみ一人晩酌(妻は酒飲めません)
をしたいのでこのブログ作成後、夜まで出品作業です。

今日は少し子育て日記風の内容になりました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/21-85f3c2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
