リボンナポリン美味いです

ここでは、「リボンナポリン美味いです」 に関する記事を紹介しています。
木曜日は、ブックオフ3店舗も廻って総額4000円分の買い物をいたしました。今月末の売り上げアップに向けてお宝期待でしたがなかなか手堅いものはないですね。
ただその中の2店舗で「土日は本のセールありますので是非来てください」と言われたのでそこに期待ですかね・・・というかセールに頼る仕入れでは先行き不安なのですが(大汗)

午後からはマケプレに出品&ヤフーオークション用出品コメント作成をして、夜は久々家族団らんで回転すしをお持ち帰りして家で食べて第3のビールを飲み・・・寝てしまったようです。

おきたら午前1時・・・前日午後9時~オークション出品商品が続々終了していたので(一部商品障害のためか一日延長になってました)急いで落札者様全員に取引ナビ連絡をしました。
さらにメール受信箱を確認するとアマゾンマケプレのご購入者様から商品が届かないとの連絡が・・・
調べて見ると発送終了して1ヶ月以上たってます・・・
随分のんびりしたご購入者様だな・・・と思いつつマケプレ保証申請の案内をしてご連絡待ちです。

ようやくひと息ついてリボンナポリンを飲みながらブログ記事書いてます~。

夜中は寒いです~。大げさかも知れないですがストーブのスイッチを入れようかと思うくらいです・・・
鼻の頭が冷たい・・・寒いのでもう寝ますzzz
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/210-8bc1ea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
