今月は今日で最後なので少し頑張りました

ここでは、「今月は今日で最後なので少し頑張りました」 に関する記事を紹介しています。
今日で9月も終わりました~。低調なマケプレも昨日10点、本日夜10時までの段階で14点と、うちにしては良い点数売れました~。やはりこまめにそれなりの品を出品するとそれなりに売れることがわかりひと安心です。
先月がひどすぎたので今月はやや復調しましたがそれでも生活費を考えたら貯金すらできないラインですので来月はさらに仕入れ増やさないと・・・という感じです。

昨日、今日はヤフオク無料出品デーでした。今朝は朝7時からほぼ椅子に座りっぱなしでひたすら薄利多売用IDに出品してました~。100点ほどの再出品(スタート価格若干上げました、単価アップ狙いです)と、新規出品を数十点しましたが途中商材が無くなったので家の中をひっくり返して押入れに眠ってたマケプレ1円CDなどを見つけしだいに出品すると早くも入札入った品もあり、やはりヤフオクは夢があるな~と思いました。

先週末から娘と妻は実家に泊まりに帰っているので今週は完全仕事中心の毎日です~。
明日の夜には帰ってくる予定ですので明日は、朝からマケプレ用仕入れにブックオフに行こうと思っております~。その後は部屋の掃除をしておく予定です。まあ片付けても娘がすぐちらかしてくれるんですけど・・・

最近マケプレは、雑誌がピクリとも動かなくなってきました(汗)。在庫スペースの場所をとるのでに一番売れて欲しいのですが・・・売れ筋って何かな~といつも考えるのですがやはりよくわからんですね~。毎日毎日新しい発見です。(無知すぎなだけかも・・・)

チャゲ&飛鳥の豪華盤クリアファイル入りCDセットが1万近くで売れたり(仕入れ値数十円)、ミスチルの昔のシングルに初回盤が存在したのを知らず相場数千円の初回盤未開封CDを百円くらいで売り感謝のメールをいただいたり、アマゾン在庫切れシングルに適当に5000円と値つけしたら即売れで実はヤフオク相場2~3万クラスの人気プレミアCDだったり・・・

今では懐かしい思い出です・・・

明日も新たな伝説を求めて頑張りますキラキラ(オレンジ)

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。





コメント
この記事へのコメント
失敗して経験値みたいなとこはありですね。。次は同じことをくりかえさないのが肝ですね。。
自分も価格改定ミスで販売1500円が150円でです(泣)
キャンセルも手なんでしょうけど、自分のミスですのでお勉強代ということとではっそういたしましたです。。
失敗して学ぶことは多くてです。

ななぱぱさんの新たな伝説を期待しておりますです。。

2008/10/01(水) 13:09 | URL | ミスターヨゴレマン #-[ 編集]
確かに失敗して学ぶことは多いですよね~。
1度した失敗で成長して2度同じ過ちをおかさない・・・肝に銘じます。
そろそろ良い伝説を作りたいものです(汗)
頑張ります。
2008/10/01(水) 15:15 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/216-82ca870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
