今日の日ハム戦は見逃せない

ここでは、「今日の日ハム戦は見逃せない」 に関する記事を紹介しています。
今日は元気に早起きしました~。昨日マケプレは結局16点注文があり、一桁売れがあたりまえのナナブックとしては非常に嬉しい悲鳴となりました~。朝からフル作業で午前8時には終わり、そこから家の押入れの不用品を居間に運ぶ作業を開始です。

そうなのです。今月上旬、クレジットカードや車のローンの支払いのため手持ち仕入れ資金が全く無いのです。(アマゾンさまからの給料日?は来週です~)しかしながら最近マケプレが追い風のためなんとしても仕入れしたい~というわけで、ヤフオクで売れなかった大型鏡や買取したまま数ヶ月家に眠っていたメロディージム、娘の着れなくなった冬服etcをブックオフと併設のリサイクル店へ。
未使用ホッチキスやプリンタ用紙に防虫シートと何でも買ってくれるんですね~。金額的には1500円でしたが、金額以上に部屋が凄く片付いたのが嬉しかったです~。そのお金を手にブックオフにいくとニュースの山下君が2枚もお出迎えしてくれました(笑)。




青春アミーゴの初回盤は一時期200円くらいまでアマゾンマケプレ相場が下がったてたのですがいつのまにかヤフオク→マケプレ電脳できるかも~ラインまで来てるではないですか~。やはりマメな相場検索は大事ですね~。

話は変わりますが本日、日ハムCS前のシーズン最終戦!今日クライマックス進出決まるかもしれないので今日は絶対見ますよ~!・・・と思ってたらテレビ中継無いって(笑)・・・地元チームの試合なのに悲しい・・・PCで観ながら応援しますよ~。ただ今夕方、そろそろ保育園帰宅した娘を実家に迎えに行ってまいります~。
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
2桁良好!よかったですね~~

やっただけ報われる!!高収入?がこの商売のいいところですよね~~

本日は少し時間ができたのでリンクの皆さんのところを久々に回ってっていますです!!

ヤフオクストアの件!!残念というかよかったというか!?その後!!ご存知!?ロイヤリティーの値上げだまし討ち事件で、撤退のストアも多数のようでなんと言っていいか?まだ難しいところなんですが。。。
2008/10/02(木) 08:53 | URL | 黒猫堂 #-[ 編集]
確かに出せばそれなりに売れるというのが(いまさらながらですが・・・)気がつきましたので今月も仕入れメインで頑張ります~。

ヤフストアは審査落選メールの前日にロイヤリティ変更のお知らせメールがきました~。その前にヨゴレマンさんやくるくるさんのブログで知ったので「メール遅っ」という感じでしたが、なにやらヤフー様は値上げの今回の理由を新規願客獲得のためで、値上げのかわりに「ストアからの落札のみ落札者にYAHOO!ポイント1%貰える(ただし期間限定)」+「ストア出品のみアフィリエイト報酬率最低2.5%提供」
自分には上記ストア限定の特典のメリットがよくわからないですが上記の特典とロイヤリティ3%→5%を天秤にかけると・・・今回はストア落選して良かったようなそうでないような(もしかしたらストア以外の出品者は条件、年貢等ストアより厳しくなる?!)複雑な気持ちです・・・
しかし深く考えても気が沈みますので今日も仕事頑張ります~!。
2008/10/02(木) 10:36 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 13:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/217-fb1213f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
