ありえないヤフオクアクセス5000超え

ここでは、「ありえないヤフオクアクセス5000超え」 に関する記事を紹介しています。
昨日は応援する地元日ハムにCSシリーズ2ndステージ初戦の豪快な負けに涙しましたが、本日はエース、ダルビッシュの登板ということで王者西武に土をきっとつけてくれると信じて朝から車に積み込み作業です。今年買取や引取りで仕入れたもののヤフオクで売れ残ったり、未出品のまま家に眠っていた電話機や水槽用のスクリーン、有線(?)の機械、未使用封筒、パソコンモニター(10年前の)、CDMDコンポなどをリサイクルショップに売りに行きました。
今月たくさんのCDシングル1000枚以上を仕入れする機会があり、(全部キャッシュカード購入ですので先行き不安です~)在庫置き場スペースが全く無いので部屋のスリム化のための処分です。買取査定中、その間リサイクルショップの商品を眺めていましたがそこにジャンク扱いでCDシングルのセットが売ってました。約80枚で900円1枚あたり11円チョイですか~。全部タイトルは確認できませんでしたが見た感じ昔のハロプロ系やケミストリー、w-indsなどハズレが目立ちますがなんとなく胸騒ぎがしたのでギャンブル感覚で購入、案の定マケプレ1円CDオンパレードでしたが10枚に一つほどの割合で何とかなりそうなのもあり、最悪マイナスにはならないと思ったらなんとこんな予期せぬものが混じってました。



嵐の初回盤DVD付き(ディスクにキズ無し)が仕入れ値約11円・・・こういうことがあるのでシングルの仕入れはやめられないと思いました。

キモチ晴れやかにリサイクルショップ近くのブックオフに行き単Cコーナーに行くもどうにも良い本がないです。英語関連本2冊のみカゴに入れてシングルコーナーへ。全く期待してませんでしたが何とここでも嵐の初回盤がありました。しかも値札の色が青・・・マメな店廻りは大事と実感の日でした・・・


家に帰宅して日ハムの応援をしながらテレビ観戦しました~。
ダルビッシュの球・・・曲がり方が昔のファミスタ(テレビゲーム)のように曲がったように見えるんですけど(特にツーシーム)・・・凄すぎです。日本はおろか、メジャーが放っておかないですよね・・・日ハムファンとしては複雑な気持ちですが・・・何はともあれ今日は見事な勝利で明日もCSが楽しみです~。
081018_2103~01


そして夜、自分のヤフオク出品物をなにげなく見てて「えっ?!」と思ったのが一点アクセス5000超えてる商品あるんですけど・・・かつてアクセス1000超えた品といえば新品パソコンや中古ロレックスなど高額家電品やブランド物の格安スタート商品くらいのものでしたが今回はなんの変哲もない中古CDシングル4枚セット(しかもジャンク)です。ジャニーズ(嵐ではないです)グループなのですが、超大人気というわけでもないと思います(実際アクセスのわりにウォッチ少ないです・・・)。検索タイトル見ても何もピンとくるものがないのですが、注目のオプションも付けてませんし、おそらく可能性としてはタイトルキーワードに何か検索ヒットするワードが入ってると思うのですが・・・とりあえず一晩悩んでみます~。「ヤフーは奥が深いですね。ヤフおくだけに・・・」苦笑い
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/233-fd08d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
