ヤフオク都市伝説?

ここでは、「ヤフオク都市伝説?」 に関する記事を紹介しています。
昨日に引き続き、本日もヤフオク出品中の例の商品のアクセス数をチェックしましたが何と1万を突破いたしました。

081019_2052~02



普通に考えてありえません(大汗)
さらには、
昨日よりアクセス5000も増えてウォッチ1しか増えてません(汗)
同じ人が一日何千とアクセスしたのでしょうかね。高速自動アクセスソフトか何かで(あるんですかね?)・・・
そういえばヤフオクの噂では、ある一定の数以上ウォッチリスト人数がいくと、それ以上はウオッチリストに追加できなくなるらしいのですが・・・誰かなった人がいたら教えてください~。
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
まじ~
すごうぃっしゅ(←使い方知らない人

すごいですねー
何なんでしょねー
ジャニーズ事務所の法務部か何かで画像無断掲載で告発の準備でもしてるんじゃないでしょか(と負け惜しみで脅かしてみる)
2008/10/19(日) 23:01 | URL | キャンディーアップルレッド #-[ 編集]
数分おきに画面見るたびにアクセス数が一気に増えるので面白いやら焦るやらでした。今回出した4枚セットのうち3枚は現在廃盤ですがヤフオクでも他に10人以上出品がいるうえ、特に希少盤には見えないのですが・・・さらにはこのアクセスの多さに対してのウォッチの少なさは、商品タイトルによほど検索にヒットするワードが隠されてるのでは・・・と思い悩んでますがいまだ理由不明でうぃっしゅ。(←使い方間違えてる人)
2008/10/19(日) 23:24 | URL | ななぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/234-041703f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なのです!都市伝説28の不可解な伝説今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なの...
2008/10/29(水) | ありあんす
今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なのです!都市伝説28の不可解な伝説今、ここに…28の全く不可解な都市伝説をお聞かせします…。不可解極まりない話ばかりですが、その幾つかは真実なの...
2008/11/02(日) | クエスチヨン
