GAME初回盤ようやく出会いました

ここでは、「GAME初回盤ようやく出会いました」 に関する記事を紹介しています。
鼻水はおさまりましたが、咳が激しくなり、午前中に梱包を済ませ、娘を保育園に送って帰宅したあとは、布団にくるまってました。
しかしながら午後から急用が入り車を走らせます。途中20分ほど時間が空いたので、悲しい性でやはり時間つぶしはブックオフ。この場所からの近場のブックオフはマキシシングル105円がほとんど無くここ数ヶ月せどった機会のない店でしたが暇つぶしでしたのでとりあえず入店。やはりまともに買えるものはない・・・と思いきやなんとアルバムコーナーにてパフュームのGAME初回盤発見。何ヶ月探したでしょうか?ついにご対面!定価で買っても儲かるな~と笑顔で商品を手に取り、
値段を見ると衝撃プライスの6950円、マケプレより高い?!

リンクに表示されるテキスト


棚に商品を戻し心の中で泣きながら店を出ます。


何とか週末までには元気になりたいですね~。今日は第3のビールはお預けです。
今日も北海道は寒かったです・・・

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/242-7d168c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
