泣ける

ここでは、「泣ける」 に関する記事を紹介しています。
愛用している無料携帯サーチが3つあったのですが、一つは検索スピードが早く好きだったのでよく使っていましたが、ある日突然サービスが終わり、もう一つは一気にISBNを複数打ち込む窓が多いのですが2007年以降の新ISBNに対応していないため、新しめの本が多いプロパーセールの時などは3番目の無料携帯サーチを使っていたのですが、ある日どうも検索機能の一部が使用できず・・・ムムッと唸っていたのですがネットサーフィンしてみると一部機能を除き有料になっていました(汗)
携帯サーチ無料~に慣れすぎていましたがこれからは無料であることにに感謝しながら使っていくことにいたします。

さて話変わって週明けを境にアマゾンマケプレ販売数10点以上売れが続き、昨日は同じ方から3冊まとめてお買い上げという、嬉しいのですが、送料値引きを一切しない当店は、たまに「送料3点分かかった」と悪い評価を頂くのでややドキドキしながらの梱包です。それでも売れるのは嬉しいですね。しかしながら仕入れ→即出品とドンドン商品をまわしていかねば仕入れ資金を捻出できないところが零細古物商の辛いところです。
そこで本日も朝からブックオフと中古書店の2軒にて仕入れです。
本日は急ぎの用がありましたので携帯サーチする時間はなく2軒ともカンで本とCD合わせて20点ほど購入。用事を済ませお昼は梱包作業、午後は午前中の仕入れ商品マケプレ、ヤフオクに出品作業しました。



作業中、北海道地区にてテレビ再放送している「1リットルの涙」を見るたび作業が止まってしまいます・・・何度観ても泣けます。ちなみにレミオロメンの挿入歌も良いですよね~、粉雪も良いですが3月9日はさらに名曲です。



泣けるといえば、昨日の稲葉選手のFA行使しない宣言&生涯ファイターズとも思える発言に涙が出そうになりましたよ~、ミスターファイターズ小笠原選手のまさかの巨人入りもあったので今シーズンはドキドキでしたが、2年契約というニュースに安堵です。
来年も稲葉ジャンプが出来るので嬉しいです~!
さらには来年はダルビッシュ以外にも先発完投できる投手がもっと登場すると嬉しいですね。
クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 13:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/248-78a8b641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
