名曲「優しい赤」ついにリリース

ここでは、「名曲「優しい赤」ついにリリース」 に関する記事を紹介しています。
今日は日曜日、珍しく妻、自分、娘の3人とも朝から家に居ます。しかしながら3人とも風邪の兆候&金欠なので家に閉じこもり、妻は洗濯、娘は家の中を一人で走り廻り遊んでます。私はネットサーフィンしてます。久々に楽天サイトでスーパーポイントを確認してたらこの数ヶ月で4000ポイントほど貯まってます。ガソリン代から携帯代、ネットショップの支払い、保険料金etcかなりのカード依存です・・・マズイ状況ですね・・・しかしながらポイントが貯まるのも嬉しいものです。しかし今現在、特に欲しいものもなくどうしようかと思いましたが、ポイントサービスというのはいつ仕様が変わるかわからないある意味おそろしいサービスですので、できれば早めに使いたいものです。
(良く通っていたスーパーで、買い物をしてポイントを貯め、ブランドバッグ交換目指してせっせと2~3年貯めたところでいきなりの100円で1ポイントから200円で1ポイントに交換率の変更・・・さらに半年後いきなりのポイント制度廃止・・・期限切れポイントは卵1パックに交換・・・なんて悲しいこともありましたので・・・)

というわけでポイントサービスというのは、お上の考え方一つで数万円分のポイントがゼロ当然になるようなものですので、(普通は、その前に変更の案内があるので
まるっきりゼロというわけでもないですが)何かないかな~と色々楽天サイトを見てふと気付きました。そういえばスーパーポイントって他のポイントシステムに以降できたよね・・・
嬉しいことにツタヤTポイントと交換可能ではないですか~。交換まで1~2日、日数を要するみたいですが来週のせどり資金の足しになりました~。

ニコニコしながら楽天サイトを見てたら、そういえば今一番欲しかったCD「福原美穂」さんの「優しい赤」の初回盤があるではないですか~。アマゾンでは在庫切れだったので見つけてラッキー、ポイントで買おう~と思いきやそういえばたった今ポイントをTポイントに交換申請したばかりでした!
・・・まるで一人コントのような実話ですが(恥)



ちなみに「優しい赤」と聞いてピンとこない人は今月からauリスモのCMで流れてるバラードといえばおわかりになる方も多いと思います。あくまで私の推測ですが、これからセールス的にも人気も転売(笑)としても確実に期待できるアーティスト「福原美穂」さんは要注目です。
メジャーデビュー1年未満で全国的には知名度は低いですが地元北海道ではインディーズ時代から注目されておりその歌声は超メジャー級、とにかく聞いてくださいとしか言いようがないですが彼女の夢が「グラミー賞」というあたりタダ者ではないです。
自分はブックオフでたまに福原さんのシングルを見かけますが500円以下の値段で売ってるのを見たことがありません。それだけ地元では人気の証と思っております(せどり的には辛いですが)

そんな彼女の最新シングルが来月発売です。



彼女のグラミー賞・・・見てみたいです。

クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/250-28642d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
