ヤフオク出品マスターって?

ここでは、「ヤフオク出品マスターって?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オークション画面を見てみると・・・

オークションメールなどにて前々から告知していたヤフオク優良出品者(?)への特典がついに発表になりましたね~。「出品マスター」というらしいです。

過去3ヶ月の落札状況に応じいろいろクラスがあり様々な特典があるようですが一番気になるところはやはり「無料出品」の数の特典です~。

落札合計金額に応じ30(ブロンズ)→50(シルバー)→100(ゴールド)→200(ダイヤモンド)と無料回数が増えてくようです。ちなみに自分は一つのIDがブロンズクラス、もう一つはランク外(笑)でした。

見る限り自分レベルではシルバーの月無料50回までは(3ヶ月売り上げ30~100万未満)頑張れば狙えそうですがゴールド(3ヶ月落札価格100~1000万未満)、ダイヤモンド(1000万以上)なんてクラスまで行くセラーは、どう考えてもストア登録した方が良い気もするのですが・・・
どうなんでしょうか。

まあ、単価安いうちとしては無料で出品できるのは嬉しいんですが・・・

そして年明け早々に落札システム手数料の値上げの案内がないことを祈ります・・・

そういえば昨日少し触れたオグシオ本
朝一番でメール確認したら売れてました(嬉)

記者会見で見たシオタさん凄く綺麗でしたね。
普段すっぴんしか見てないので・・・
(でも小椋さん派です)

今日はフェイバリットアーティストのYUIの最新CDがネットショップから届いたので
特典DVD観ながら寝込んでます(体調最悪です・・・)



クリックお願いいたします。人気ブログランキングです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fc249.blog39.fc2.com/tb.php/253-fc06ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。